
ようやくいただきました。丸亀の豚ちゃんぽんうどん。並でもお野菜たっぷりでボリュームありました。ライスは野菜と一緒にいただくつもりで注文。
タイトル通りなんやけど、ちゃんぽんやあ(  ̄▽ ̄)スープまできれいにたいらげました。美味い❗️
正直な感想を書くと、リンガーハットのが(笑)いや、向こうは看板メニューやからな。そり美味いよ。あと、前から思ってんやけど、ライス、あんま美味くないんよね、丸亀さん。米好きな私からしたらちょっとクセある味がね。これは天丼ありきの味なんかな?
ちゃんぽんの話に戻しますが、味は十分合格やと思います。並790円でお腹も満たせるし、胃も重たくならないからね。限定メニューでは今回は牡蠣たまごあんかけうどんが一番かな。
ごちそう様でした(  ̄人 ̄)