ららぽーとから阪急百貨店へと足を運びました。実は今、北海道物産展をやってるんですよ。そのせいかエレベーターもエスカレーターも渋滞。

催し物フロアへ出向くと美味そうな香りが(o^~^o)海鮮モノにスイーツ、さらには肉まで。あぁ、幸せ(笑)

ここで土産を買ってくんですが、途中友人達が"どっか食べてこ"

それはマズイ。生モノだけにこれをほっぱらかすのはね。

で、

カラオケBOXで晩飯(笑)友人は注文。私は見つからんよう持ち込みでf^_^;


怠惰な大和日記-SBSH0788.JPG


海鮮三昧弁当に


怠惰な大和日記-SBSH0787.JPG


たらば脚弁当。これを一人で食べることにΣ(゚ロ゚ノ)ノちなみにお値段は4600円也。なんと贅沢な晩飯でしょ!

お察しの通り一人で平らげました。あっ、二口くらいは友人にも分けましたよ(笑)いやぁ、値段が高いだけありますわ。蟹の脚肉がビッシリ。こないだの鍋くらいのボリュームでしたね(^O^)やっぱ北海道の魔力には勝てません。高くてもついつい買ってしまいますわ。

今年はなるたけ節制することを誓ったんですが、やはり美食家はやめられませんo(><)o


あっ、カラオケも歌いましたよ♪楽さんの新曲に"斬"と雪月花。"斬"はやっぱテンポむずい。あと、メインの"ZAN"の叫び声は入ってないから迫力ダウン。これはやっぱ楽友さんらと歌うべきです。最後は歌わずにDAMのモードに入ってるグラカラ(グラビアアイドルをバックにして歌う)の鑑賞会(爆)野郎同士やったから盛り上がりました(^O^)

楽さんの曲、また練習せなあかんな