家族ぐるみの要件が予想より早く決着ついたんでまたもやパチ屋へ(-.-;)

昨日は笑えないオチつけてきたんで今日はMHへ。

釘が死んでるなぁ...。

ぶらぶらと覗いてとりたてて打てる台ないなぁと思ったら、グラディエーターが空き台になりました。

早速チェック。マイナス箇所は多いが、道は綺麗。元ゲージはいいから、勝負できるかも。しかしスルーはヤバイなぁ(ーー;)でも、進化系では一番まともやし。

てわけでグラディエーターで勝負!

36回転でチェリーをゲット。どうせガセやろと思ってたら潜伏に入るO(≧∇≦)o潜伏23回転で電サポ入って初当たりは確変!

でもあっさりとワンセットで終了(泣)しかし時短抜けて9回転でよもやの大当り!セグは

単発(x_x;)

それからは淡々と回して出玉消滅。ここまで回りは21。予想以上に回せました。ただ、スルーはやっぱキツイ。もう少し頑張ってみようと1500発卸して再スタート。

時短抜き417回転で確変当たりをひく。しかしこのセグは時短40で抜けるセグ。いやな予感が漂う。

案の定抜けてしまう。次の当たりをゲットするまで130回転回しました(T_T)実質当たり一回分の出玉が潜伏中にノマレたわけですな(ーー;)これやから進化系は...。

電サポ当たりをヒイてそっから10連。ただ、痛恨の凸確を一度やっちゃいました(>_<)やっぱスルーキツイとこれがあるからなぁ...。

途中呼び出しがありましたが、ヤメれるわけがない。時短即ヤメで終了。


怠惰な大和日記-SBSH0595.JPG


10514発。出玉削られてるからやっぱ打てんわ(ーー;)でも、グラディアス様紛する楽さんに救われました\^o^/

貯玉が倍増。

まだまだ足りませんが、消滅の危機は少し遠のきました(^-^)

グラディエーター、やはり相性なんかなぁ...。