先日、ある企業のオーナーと中野で飲んでいた。
彼は20代後半に起業、持ち前の手腕を生かしながら堅調に業績を伸ばし、
今では年商が億にも達しようかというヤリ手の男である。
内容というのはここで明かせないが、隙間ビジネスにカテゴライズされるもの。
しかし、世の中は理不尽だ。
彼は俗に言う長身のイケメンなのである(笑)
そして、キメ細やかな気遣いとか品格、優しさも持ち合わせている。
もちろん経済力もバリバリだ。
もちろんそうなると女性達は彼をほっとくはずがないでしょう。
なのでアッチ系のお遊びも激しいのかと思いきや・・・・・
「女は一緒に居ても面白くないんだよね。」
「セックスを1度でもすると女って面倒だから・・・・・」
と、かなり素っ気無いのである。
しかしこれは自分も賛同できる部分が少なからずある。
彼に言わせると“結婚してクレクレ厨”
な女性があまりにも多過ぎるというのだ。
フムフム・・・・・確かに当たってるような・・・・(-"-;A
彼の真意としては、
結婚してクレ言う女性を悪いと言っているのではなく、
先に結婚あっての愛なんてものは女が勝手に作り上げた嘘だと言う。
「話がクサイけど、愛があっての結婚だろ?普通・・・・」
「ただ条件に合致した男だからと、結婚を求める女の意味が分からない」
彼は彼なりにアッチの方で苦労しているのですね(笑)
これからは自分の話になりますが、
やはりイイ男を求めるならば、イイ女でなければならないと思う。
品格漂う誠実な男と一緒になりたいなら、
品格漂わせる誠実な女でなければ同じ恋愛というステージには上がれない気がする。
人格者ならば間違っても渋谷のゴロツキ女とは付き合わないと思うし。
今まで色々な人の話を聞いたり、実際に見てきたりもしましたが
高望みして例えカラダを武器に売り込めたとしても、
そんな下心があれば最後にはヤッて捨てられるのがオチだし。
求める前に、磨くことを忘れてはならないような気がする。
クレクレ厨になっていませんか?
ドキッ(笑)