成都のジェジュ見てうにゃうにゃ~( ̄∇+ ̄) | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。


ジェジュって、とってもセクスィー! ←わかりきったことを今更



ほんとーに、セクスィー!! ←わかってるってば



セクスィーすぎるっ!!!



あまりにもセクスィーなもので、ついつい鯛は興奮して、いろんな妄想とかしてしまう。



罪作りなまでのセクスィーさ~~~



でも、セクスィーなんだけど、いやらしくはないと思う。



そして、全くの個人的な主観だけど、”アーティストのジェジュン”を表現するのに「エロい」という単語は似つかわしくないと思う。



なぜならば、アーティストのジェジュンさんは、とってもとっても美しいから。



ステージ上でシャツを脱ぎ捨ててMINEを歌う時のジェジュンさんは、セクスィーであると同時に、いや、それ以前に、まるで芸術品~~ってか、芸術品そのもの。

































彼の身体は、ボディラインも、一つ一つの筋肉のラインも、全て流線の美学。




そんな芸術品なジェジュンさんは、でもやっぱり、すっごくセクスィー。



生身の美しさを兼ね備えたセクスィーな芸術品。



ジェジュ~~~~素敵すぎる~~~~~っ!!




ところで、この「セクスィー = sexy 」という単語の意味は「性的魅力があるとか華やかで人目を引くとか挑発的な・・」とかなんだけど、日本語の「色っぽい」と同じ意味かというと、ちょっと違うと思う。


これもまた全くの個人的な主観だけど、私は、「セクスィー」は性的魅力や美しさをどどんと前に出した感じで、「色っぽい」は特にセックスアピールを意識していないのに自然にわき出てくる性的魅力&性的魅力を含んだ可愛さなのではないかと勝手に思っている。




その「色っぽい」がどんな時かというと、こんな時~~~ 








何ともはや、あまりの色っぽさに、思わず動揺・・・・


目のやり場に困るというか、生唾ごっくんというか・・・


ううう~~~(///▽///)


ジェジュ~~すっごく色っぽい~~~~~~っ!!!






しかし、やっぱり、色っぽいと同時にセクスィーなような気もする・・・?



う~~ん~~



やっぱり、セクスィーと色っぽいの区別は無理かも~~~(* ̄∇+ ̄*)



ジェジュンさんの場合、「美しい」と「セクスィー」と「色っぽい」と「可愛い」と、その上「カッコイイ」までが一人の人物の中に濃縮されて入っているので、それぞれの表現で仕分けすることが出来ない~~




アーティストのジェジュンさんって本当に、セクスィーで、色っぽくて、カッコイイ~



















とことん絵になる~~~~~っ!












そのうえ、可愛い~~~っ!!!!






ジェジュ~~~~っ





ペロっ







ジェジュのせいで、鯛がますます鯛になる~~~っ! 





・・・って、あまりのジェジュの美しさと色っぽさと素敵さに興奮して、何がなんだかよくわからなくなってきた・・・・・




自分でわからないんだから、この記事を見てくれてる人は、きっともっとわからないだろうな~~~





でも、そんなの気にしない~~~♪ ←居直った。






でもね、ジェジュの魅力はこの類まれなルックスだけじゃないんだよ~。


どんなにキレイでも、歌が好きになれなかったら、パフォーマンスが好きになれなかったら、時おり垣間見える人柄が好きになれなかったら、こんなにとことん惚れてしまったりしないんだから!


ジェジュの歌声は私にとって最高の癒しで、活力源で、宝物。


おじいさんになってビジュアルが変わっても、ずっとずっと歌い続けて欲しい。


私はずっとずっとずっとずっとジェジュのファンだから~。


いつまでも、どこにでも、しつこくしつこくついていくからね~~


ジェジュ~~愛してる~~~っ! ←結論はいつもこれ




鯛だけど、ゆるしてね~~~~!







OK~~~スチャッ 







明日から新しい週の始まり~~



皆様、良い一週間をお過ごしください~~~(^^)








画像はお借りしております。

ありがとうございます。