今日のドクターJINに間に合うように必死で帰宅し、何とかiOnTVをセットして、ほっとしていると、ジェジュがツイった~~~!
ジェジュ~、こんなあわただしい時間にツイるなんて~~~~~!
嬉しいけど、パニっくる~~~~
손만 타기 있기없기
2012年6月23日 21:47
意味 : 手の焼けてるところあったりなかったり
訂正: この있기없기はあり?なし?というギャグの言葉らしいです。
イッキオッキ~で、あり?なし?と呼びかけるそうです。
なので、訳は 手の焼け あり? なし? という感じになるみたい~。
なんにしろ、この手の部分日焼けのことって感じ~~
曖昧でごめめ~~(;;)
今日は予定外の仕事を急に引き受けることになり、朝から夜までずっと休みなしで仕事をしていたため、JINのあらすじをアップすることが出来ず、7話8話とも間に合いませんでした。
ごめんなさい~~m(_ _)m
今度こそこれに懲りて、もっと早くあらすじ更新します。
あてにして下さっていた方、もしいらっしゃいましたら、本当にごめんね。
画像はジェジュのツイよりお借りしております。
ジェジュ~ありがと~~愛してるよ~
でも、この時間のツイはひかえて・・・・(^^;)
