日の記事がすんげぇ微妙なところで切れててビビりましたw


で、えぇっと、どこまで話したんだ……そうそう、迷ったところだ。


自転車でいとこの家へ行こうとして迷った。


いつもの道とはどうやら並行して走ってたみたいなんです、私の方向感覚素晴らしい。


Blue Narciss...-;;
ピンクが、一昨日私が通った道。実はこれもっと上まで伸びてるんです、絵以上に。


母「あんたなら足はやいで四、五十分でつくわ」


と母が言いました。


母「風強いし、迷うとかんでやめやぁ」


とも母が言いました。


私「ママン……コンキスタドールを止めるなんて人が悪い……私、行くわ!!」


と言い返して出掛けました。




迷って風で転んで二時間かかった。







(´・ω・`)プロイソス



「ま、まぁ私ならどうにかかるし……'`,、('∀`;) '`,、 」


って感じだったんだけど、寒いしよく考えたらすんげぇ暗いし一人だし……


((;フ;))゛プルプル ――二十秒経過―→ (´;ω;`)ブワッ




泣くな泣くなwwwとつっこみを入れるも、もう寒いし寒いし寒いし涙が止まりませんwww


結局ついたのは暗くなってからで戻るとまた大変なので今日は泊まってけ、ということになり泊まりました。


昨日の記事が微妙なところで終わってるのはいとこの家のpcがバカだからです。