昨日は徹夜だったので、バイトギリギリの時間まで寝てました。こんなに気持ちよく眠れたのは久しぶり。大学に入って運動量が落ちたからか疲れることが減ったのかなと思う。
それにしても、昨日の雀荘はすごかった。一軒目は満席で入れず二軒目は二テーブル空いていてなんとかはいれた。
全自動麻雀卓が、15テーブルくらいおいてあり中心にはサイコロ、そして液晶に点数が表示してありいろんなところが動いて感動した。かなりお高いものらしい。
うまくなってまた行きたくなった。しかし、たばこくさい。完璧に服ににおいが染み着いたもよう。あんな狭いところで吸いまくってたらそりゃ染み着くわな。ちなみに僕はたばこすわないのであんまりいい気分ではありませんでした。
でも、みんながハマる意味がわかった。実際昨日は7時間近くやりっぱなしだったからね。
イスに座っていたにも関わらずいろいろ疲れた。