前の職場からのお付き合い。


漁師料理を提供している「陽だまり」


1年に1度はいただいてる。


一昨年は、オーダーしたのに、当日食べられず、悲しかった。


このご時世に500円ベル


ありがたい。


しかも、全て手作り。


どれも美味しい。


新鮮に加えて、味付けが最高ラブラブ


今学期は、もう1回、お願いしちゃおうかな魂が抜ける


甥っ子たちが転勤になり、関東を離れてから、そっちに行く口実がなくなった。


いろんなものが値上がりし、ちょうど良かったわと強がってみても、なんだか寂しいねー。


しかし、近くにあの店があったベル


羽田空港だけじゃなかったベル


なんか、お肉、小さくなったはてなマーク


いやいや、物価高だからでしょ爆笑


これこれ。どれも非日常で、大好きなプレート。


チーズもいただいちゃった爆笑


もう少し飲んで、食べたくて、白ワイン。


ピザベル


満腹、満腹爆笑


心と身体に、元気注入アップ


これで、最も大変な1日を乗り越えよう。


孤軍奮闘になり、いかに助けられていたかを身に沁みて感じてる。


大好きな銀座ライオン、ありがとう〜魂が抜ける


わらび餅にハマってる妹。


お出かけ先のわらび餅屋さんのチェックは欠かさない。


おやつ…には、重いよね。


ペロリと食べてしまった。


もちろん、2人で魂が抜ける


じゃんけん大会。


タイミングよく出せない。


でも「これからどれを出すはてなマーク」は、「これビックリマーク」と選べるビックリマーク


3回戦まで進んだよ。


素晴らしいね魂が抜ける


いろんな居酒屋に行ったけど、ここ、サイコー爆笑


ウニ、北海道のは、大きさも、全然違うビックリマーク


鯛のあら炊き。


これが食べたいから行ってるといってもいい合格


焼き鳥は、少しでいい。


もーたくさん食べられないもの。


さつまいもの…お仲間さんのお気に入り。


フルーツは、別腹。


駅近、駐車場近い、嬉し過ぎ魂が抜ける


かみ風船🎈


粋なことするよねー。


『ハイウェイの堕天使』のエンドロールの後、二次元コードが出てきて、みんないっせいにスマホを向けてた。


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


娘から促されて慌てて私も。


壁紙もらえるんだ。


しかも、日付と回数まで付いてる。


娘は3回目だったので、3rdって。


私の壁紙はわんこたちだけど、しばらくコナンにしよう魂が抜ける


15歳を筆頭に14歳、13歳、12歳、11歳、10歳と、高齢わんこがずらり。


年齢が高いわんこから、入れ替わり立ち替わり食欲不全がやってくる。


他に異常はないけど、食べないってきついのよねー。


本人はどう思ってるかわからないけど、母ちゃんとしては、真剣に悩むのよ。


我が家のチビーズたちは、わりあいよく食べてくれると思う。


パタリと食べなくなって、焦ってトッピングに使う缶詰をあげたら、パクパク食べた、とか。


ふー無気力


リンの幸せそうな顔。


これが、1番嬉しいねー魂が抜ける


映画館にあるの。


こんなのあったら撮るよー。


エンドロールの後にはまさかのプレゼントベル


いろいろ考えてるねー魂が抜ける


キター爆笑


毎年楽しみなのだ。


側に解説者(娘)がいるから、わからないことがあればすぐ聞ける。


白バイがメインとわかっていたけど、カッコいいわぁラブラブラブラブ


ルシファーのバイクもかっこよ過ぎラブラブラブラブラブラブ


いつもあり得ないし、それがアニメだしコナンだけど、有り得なさ過ぎて、かっこよ過ぎて、感動しかない爆笑


千速警部補、カッコいいラブラブ


蘭くらいの運動能力なら、絶対白バイ隊員になれるDASH!


さて、今年は何回観れるかな魂が抜ける


娘とコナンの映画に行った。


すでに3回目の娘…呆れていたけど、いやーよかったわぁ。何度も観たいアップ


映画を観るのに、コーヒーやポップコーン🍿なんて、もったいないと思ってた。


「コーヒーやポップコーンを食べて、映画館に貢献しよう。潰れないように。ここに映画館があるからこそ、映画を楽しめる」


なるほど。


そうなんだ。


というわけで、罪悪感なく、チュリスを食べた魂が抜ける


うふふ魂が抜ける