福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんばんは✨

福岡のプリザーブドフラワー教室
peaceful  lifeです💕

今日は小春日和な一日でした
でも、明日からお天気が崩れ
また寒くなるみたいです😢

今日は
ラブリーなホワイトツリーを
作っていただきました

寒さが厳しくなっても
家でホワイトツリーを見て
気分がupしてほっこりすること
間違いなしです💕

{5563A258-59EF-447B-A7D7-2A8867004E9F}

コーンにレースを
貼るところから始まり
数種類のリボンも
可愛いくアレンジ🎀   

心くすぐるアイテム作りを
コツコツとやっていただきました

写真では伝わりにくいですが
レースの透け感がたまりませ〜ん

{0B2F3E4F-2116-4B79-88B3-F3F37C9C4D7B}

たまにはこんなラブリーな
アレンジもいいですね

レッスンお疲れさまでした✨

次回は
注連飾りレッスン
お待ちしていますね


12/8 松田住宅機器さんでの
お正月飾り出張教室はこちら

 
Instagramはpeaceful life
💕フォロー大歓迎です💕


レッスン、オーダーは
随時受け付けております

gyhs43angel@gmail.com


↑↑

こちらより

お気軽にお問い合わせ下さいませ


よろしくお願い致します✨












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「レッスン」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。