Everything's gonna be alright!! -162ページ目

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

RA☆MG後ひと働きして参りました(。・x・)ゝ

みんなからどうだった?どうだった?と聞かれ、報告するたびに「ありえねぇ~」的な反応でした(笑)

やっぱり、あの玉木宏がすぐ近くにいて、そしてマイク持って我らの競技を実況してるとか、普通考えられないですよね。改めて、玉木クンとタマクラさんには感謝、感謝ですね。



ってことで、続きです。



お弁当タイム終了後、所定の位置に集合してZさんの説明を聞いて、玉木クンの登場デス音譜

登場前だったかな?垂直飛びの話の時に、「昔はどこの体育館とかにもありましたよね?垂直飛びのボードって。今はどこも無いんですよねー。」っとZさん。で、各地で手作り感満載でやってきましたよ、と。


今回は脚立でした(笑)


Zさんの「みなさん、玉木クンと触れ合って。。と言っても触るって意味じゃないですよ。」にウケた。


そして、とうとう。



Zさん「では、来てます。。。か?来てますか?誰に聞いたらいいんだ?」のグダグダ感がタマクラクオリティですよね(´▽`*)アハハ



仕切りなおして、とうとう。


玉木クン再度登場!!



第一声は「こんにちはー!いやぁ~、ルスツですよ~(笑)」



そうですよ。ルスツですよ!出向いてくれるって言ってたけど、こちらも出向いてきましたよ(笑)



玉木クン、昨日はコンビニ(体育館の目の前にあったセブンイレブン)でバットとか買ってきて体育館で遊んでいたそうです。で、打ったボールが2つほどミラクルにも天井の隙間にはまっちゃったそうですよ。



玉「取り壊す際は送ってください」




え、いるかな?そのボール(笑)




で、競技選抜のくじ引き。

玉木クンはZさんが話してる間にしゃがみこんでサクサクとくじを引いては並べてました。


引き終わって一言「番号が続くのは。。人数が少ないから?」



Σ(- -ノ)ノ エェ!?


そうか、リレーに当たる率が高いのか。と内心ビクビク。

本当に連番続いてました。

が、オイラはリレーには当たりませんでした。よかった(´▽`)



くじ引きも終わってラジオ体操。


今回は第1です!よかったー。第2知らないからwww



玉木クンが「巷では今第4ってのがあるって流行ってる」みたいなこと言って。



Zさん「そうなの?やってみて!」的なことを言って「やらないよ。無理だよ、出来ない出来ない。」って拒否ってました。


あれ、倒立とか、すんごいアクロバットなやつですよね。<第4

出来たらすごいわっ。



それにZさん「第4だけじゃなくて、第1も第2も出来ないんじゃん」ってwww

Zさん、GJ!!



で、玉木お兄さんを見ながらラジオ体操開始ー。

めっちゃゆるーーーーいお手本見ながらのラジオ体操です(笑)

お兄さん、最後の方やってなかったよ?



ラジオ体操終わったら垂直飛び計測ですー。


今回はおニューの靴じゃなくて、5年くらい前に買ったやつだそうですよ。

水色のハイカット?可愛いスニーカーでした。どこのだろ?



脚立に座るスタッフが掲げるボードの高さに「高すぎるだろっ!」とツッコミながらも



背中を向けてパーカーを脱いだ!!!



うわん、背中っ(ノω`*)ァハン

スカイブルーのTシャツでしたぁ♪やっぱりね~♪

そして、襟ぐりと腕はリメイク。っつか、裂いてる?(笑)


襟ぐりVがいいんなら、最初からVにしてくれていいのに。オイラもVがいいー<リメイク出来ない人




準備してる間にZさんトーク。

垂直飛びの各地の苦労を語っていました。

最初はシャチハタを直接手につけてもらったら「なんでシャチハタ、僕の手をみたいな。チョークだろうって言うから用意したら【オレチョークアレルギー】」



結果大阪から指サックしてチョーク(ってZさんは言ってたけど、シャチハタだったらしい)に落ち着いたらしいです。

さっきボードが高いって言ってたけど、実際飛んだらめっちゃ高く飛んでました。

数値はまだ内緒?なの?かわかりませんが。。。平均より10センチ以上高かったデスヨ。



スタッフの皆さんの紹介もありました。

新人さんは二十歳なんだって(*`ロ´ノ)ノこのNクンの挨拶の声が高かったのにツッコミ入れる玉木クン。「ヨロシクオネガイシマス」って真似してました(笑)Zさんも真似してたwww

「腹から声出して!」とも言ってましたねー。体育会系っ。



それから各地違う体力測定。


今回は【肺活量】でした。肺活量測る機械があって、測定。

壇上にテーブル置いて、その機械を置いていたのですが、ずっと機械のそばで座り込んでる玉木クン。

その格好が。。。何て言うのかな、膝ついて、肘をテーブルに置いて、お尻を突き出してる感じ?

その姿がめちゃくちゃ可愛かったですよー。

一度、興味津々で機械につける円柱の紙(ラップの芯みたいなやつ)を眺めてた時かな?肘がテーブルから落ちてガクッってなってました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


肺活量測るのはみんな初めてってことで。

年齢と身長?で平均が変わるとか言ってZさんが説明してたら「それって関係あるの?」と玉木クン。

Zさん「どんぐりですよってことですよ」


だいたい4リットルくらいが平均みたいでした。



Zさん「私も測ってみたんですけど」


玉木クン「15?10リットル?くらいいったの?」


Zさん「人間じゃないじゃないですか」だったかな?ツッコミ。



Zさんは3.8リットルだったそうですよ。


誰が一番か予想して移動~。モチロン玉木クン♪

計測の時はみんな集合してテーブルの前でガンミ(笑)<自然とそうなった


まずはスタイリストNさんからだったかな?風邪気味?とかなんとか紹介の時に言い訳してましたがwww

使い方がイマイチつかめず、何度かやりなおし。



機械に芯をつけて口をつけるのがやりにくいのか、みんな悪戦苦闘。


玉木クン「これ、無しで直接やったらいいんじゃないの?」



Zさん「だめ!公共のものなんだから!」と一喝されてましたwww





新人クンの時は名前コールも上がって大盛り上がり。高い数値(4.7くらい?)が出てました。

そしてトリはヒロシ。


そりゃヒロシコールで応援です。



ヒロシの結果は4.8!!で1位☆やった☆



次はリレーだったんだけど、始まる前かなんかにヒロシが笛を「ピッピーーー!!」って吹いて、Zさんに「はい、意味なく吹かないー」ってまた怒られてたwww




リレーはグループでオイラ以外みんな出場だったので(笑)応援に徹する。

リレー予選中はヒロシがマイクで実況してたのかな?

競技中は基本ヒロシがしゃべってたこととか全然聞こえてないですから(笑)

会場の音響の関係か、あまり聞こえなかったんですよね。で、もう開き直って競技に徹したみたいな。

とりあえず、リレー中に次の競技の助っ人を選んでいて、「サーモンは僕が入りまーす!」って言ってたのは聞こえてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなってました(笑)



リレー予選の結果は。。。1位だったのか、2位だったのか、僅差で応援席からはわからずー。

たぶん2位だった。。。?

すぐにドッチが始まったから確認とれないままでした(;´Д`A ```



続きはまた次回ー。