こんばんは✨
まずはドタバタ期の
序章編ですᝰ✍🏼
文章多めですが
ご勘弁を。
遡ること1年前
2025年1月半ばに
k氏から届いたLINEに
書かれていた文字。
『転居を伴う異動について』
わ、わ、わ!!
マジですか!?
そもそもそれは単身赴任?
家族ごと行けるヤツ?
ニャンズたちどうすんの?
k氏の会社の規定を聞いて
私ら夫婦も話し合いをして。
単身でも家族ごと引っ越しでも
会社的にはOK。
(もちろんお手当ては色々変わるけど)
でもY氏の仕事は...?
ニャンズは引っ越しに耐えられる?
ちょうどその頃
ハロウィンズとちょびさんが
ほぼ毎日ケンカというか
まぁ一方的にハロウィンズが
遊びたくて構いたくて
追いかけ回して
ちょびさんがシャーする
って流れが1日に数回
ある程度だけどちょっと
それも心配で。
ちょびさんだけk氏に
ついていかせて
私とハロウィンズが
地元に残るか...?
とかも考えたのですが。
\追いかけっこしたいだけだもん/
ちょびさんも10歳をこえ
猫人生も半ばかもしれない時期に
数年離れ離れになるのは
やっぱりツラい。
やっぱり家族は
ずっと一緒に居たい。
そう考えて
一家揃って地元を離れ
k氏の赴任先に
ついていく決断をしました。
次回のブログでは
引っ越し準備編を
お届けいたします。
おやすみなさい♡
