みなさん、こんにちは☀️
後藤 花観(ごとう はなみ)です🌸
9月もなんと折り返しでございます🍁
はやい…なんとあっという間なんだ。
少しずつ秋に近づいていくのかとおもいつつ、気温はかなりずっと高いですね
本当にくるのかなあ、と不安になるくらい。
でも確実に日中が短くなっているのをみると
秋と冬が近づいているのだと、日は進んでいるのだと改めて感じる時があります。
秋の訪れを少しずつ感じながら、寒くなり、冬に近づていくこの季節の変わり目を今年も楽しもうと思います
< 本日のテーマはこちら!!!
なんというテーマだ…!!!
いやあ…なかなか意識しないとない事だなあ。
でもとっても大切な事だと思うのです🫧
それこそ、自分をどうにかしてあげられるのも
これから先、何十年も共に過ごすのもこの自分自身だから。
自分を褒めるかあ。認めるというのにも似ているのかなあ。ある程度妥協せずに生きてきているところ、真っ直ぐ生きていたいという意志を捨てていないところは自分らしいなあと思います。
自分を認めてあげた上で、この先どう生きてゆくのか。自分と向き合い最終の決断をしていくのは、他の誰でもないわたしだから。
その選んだ道を1歩いっぽ大切に歩いていきたい。
歩く力をたくわえていきたい。
その勇気をしっかりともっていたい。
みなさん、もしよければ、この機会にぜひ、
自分自身をほんの少しでも褒めてみませんか…?
< 話題チェンジ!!!
そして!!!本日!!!ついに!!!
Extraedition!! vol.3
本番当日でございます!!!!
この日がやって参りました。
いつもたくさんの方々に支えていただいているレイヤーズハイが、皆さんに何をお届けできるのか。
私たち各々がもつ力、のばしたい技術は何なのか。
話し合い時間を重ねて参りました。
結成から5周年を迎えましたが、本当に少しずつの積み重ねであったように思います。
私自身5年続けてきて、その日々の中でこれだけしか進めていないのかと悔しくなることや、微々たるこの進歩が何に繋がるのかとか不安になることもたくさんありました。でも、今から5年前を振り返ると確実に前に進んでいるとそう思えます。胸張って言える。
この環境がなければ、出会えなかった方々や話せなかった方、ご縁が繋がらなかった方がたくさんいる。その一瞬いっしゅんがいまに繋がっているのだと思うとなんとも宝物のような毎日で。
確実にその中で成長したこと、得られたことがたくさんあります。そして、今日皆さんに会える事も。
本当に心からありがとう。
今できる自分の全力をぶつけます。
そしてみなさんに必ず届けてみせます。
今日という1日が、皆さんにとっても
大切ないちにちになりますように。
そしてこれからも、応援したいと改めて思ってもらえますように。
心よりお待ちしております!!!
最後まで読んでくれてありがとう。
またね🌸