晴れあちぃ晴れ


アイスがおいしい季節になりましたねトロピカルカクテル

熱中症気をつけてちゃんと塩分と水分とって栄養あるものたべて、


ってなかなか意識しないと出来ないですよね。


対策とかはあんまりしてないなー。。。

でも今年から帽子を取り入れましたよ👒




直射日光はあつい!!通り越していたい!!
いたくて数分で焼けてる気がする夏の日光こわい笑い泣き


健康一番で自分に気を使っていこう。
身体が資本だからね。
頑張っていきたいです☺️(筋肉痛が次の日にくるからまだまだ若いなって勝手に思っとります笑)




次回の公演は、
スクラップムーンですね🌕

もう何回目ってかんじでやらせてもらってますけどキャラが違えばまた新たな発見や楽しさが出てきて毎回わくわくです☺️

今回はゼットとキャビンです。2役です。

ゼットはロボット、キャビンはそれを追う刑事。


それぞれ別の公演でやらせてもらってます。
全然違う二人です!
どっちも殺陣メインでさせてもらってます。
なかなか殺陣上達しない桐人ですが、ものに出きるよう努力していきます😭





夏はノンリミット満喫してますよイエローハート行ってきたイエローハート
みんなの夏の楽しみ満喫はなにかな?
きりとは暑くて負けそうでも踏ん張って溶けそうでもクーラーで頑張って生きていきますニヤリ!!!



きりと



追伸。
どっかで聞いたんだけどマスタードが美容に良いらしいですよ☺️