rain and shine -11ページ目

rain and shine

exoプラネットからやってきた男の子たちを自重しない感じで愛でる、ほどほどに腐ったブログ。せいぜい15禁ぐらいの感じで小説を書こうかなと思ってます。レイチェンが好き。




【CHEN】

知らない、知らない、ひょんなんか知らない。一緒に買って半ぶんこしたピアス、一週間もしないでなくしちゃうなんて。『ジョンデお揃いにしよー』って言ったの自分のくせに。

知らない、知らない、ひょんなんか知らない。だってあと、僕が冷蔵庫に入れといたガトーショコラ食べた。しかもベッキョンと二人で。メイクヌナからひょんが好きなやつもらったから、あげようと思ってとっといたげたのに。

「…結果的にイーシンの口に入ったんだから、いいんじゃないの?」そーゆー問題じゃないんですっ!もういい、ルハニひょんには言いません。

知らない、知らない、ひょんなんか知らない。僕が耳いじられるの嫌いなの知ってる癖に、耳引っ張るしふーしてくるし!「…構って欲しいんだろジョンデに」もういい!ウミニひょんも知りません!

知らない、知らない、ひょんなんか知らない。クリレイとかレイスホとかべクレイとかルウレイとかもう数えきれないじゃん!なにあのペンカペの数なに!?「…チェナ、俺に何か用か」「?」「眉間にしわ寄せて」

どうした?って額に指を滑らせる大きな手。じわんと涙が出そうになる。だってね、ひょん、だってね、「ほら、イーシンがなんか言いたそうにしてるぞ。」って、促されて振り返る。でも今はやだ。僕怒ってるんだもん。

黙っていたら、イーシンひょんは悲しそうな顔をして楽屋を出ていってしまった。どうしよう、胸が痛い。でもこれはイーシンひょんが悪いんだからね。ひょんのせいで僕の胸が痛いんだからね。僕、怒ってるんだ。怒って、「どうした、泣きそうな顔して」

ガタガタっ「あーチェナいたいたー」タオうるさい。「さっきタオ、楽屋でアクセサリケースひっくり返してぶちまけちゃったんだけど、回収してたらチェナのピアス混じってたー。はい、これ」…え。このピアス。これ、って…

バタバタバタっ「あれー、チェナどこ行くの、タオも」「いいからほっとけ」「なんでー。あ、たいちょの指輪も混じってた、はいこれ」「おう、気をつけろよ」「うん」「あいつら喧嘩すると面倒だから」「あいつらって?」「こっちの話。」






~FIN~





(はい、仲直り、仲直り。)


※古い話なんですが、「レイチェン喧嘩してるの?」って話題になった動画を見て、レイチェン喧嘩とかするんだ♪微笑ましいのう、ってちょっと萌えたので、通勤電車の中で携帯で書いて一気にtwitterにUPしたやつにタイトルだけつけたもの。朝の30分クオリティですが、とっておきます。Mっ子総出演、若干クリチェンも入ってる…?

私的には、当事者の二人もですけど、「おやおや」って感じで弟たちをちゃんと見守ってくれる90ラインのお兄さんっぷりがよかったです。いきなりのジョンデの絡みにも相手してくれるしうたま、ちゃんとレイしゃんのことも見ててくれるルゥ、そしてたいちょの背中ぽん、に一番萌えたかな。