4日前。
旦那君が休みだったので、子供を預けてお出かけしてきました!!
妊娠中の友達とお茶してモレラをプラプラして、水谷にも寄って帰ったんやけど、帰り際からなんかむかむか気持ち悪くて…
夜ごはん、食べる気しんなぁ、っと思いながら少しベットに横になっていたら吐き気が
急いでトイレに駆け込み
お昼食べたものが全部オエオエ
やっぱり。。。胃腸風邪やなぁ。
時間は18時、以前、旦那君が処方してもらった胃腸風邪の薬あったけど、
念のため、病院行きました!
そしたら旦那君と同じ薬が処方されたであまり行く必要もなかったかも。
薬も飲んだけど、薬も吐き、飲んだポカリも吐き、その日は胃を空で寝ました。
次の日。
旦那君がおかゆを作ってくれたので食べて、その後ベットでずっと寝てたので良くなりました!
昼は食べずに、おやつにホットケーキ、夜ご飯にブリ大根とご飯少な目食べて、胃腸風邪は完治しました。
その次の日も特に用事はなかったので朝昼晩ちゃんと食べてのんびり過ごしました。
旦那君が4連休で休みだったので久しぶりに寝たいだけ寝れて良かった!感謝感謝!!
そして、昨日は胃腸風邪をひいてから4日目。
なんか食べるとお腹が突き刺すよな腹痛が
旦那君に症状を説明すると、
それ、便秘だよ!!
と言われました。
便秘ってこんなにつらいもんなん?!
胃腸風邪で丸一日なにも食べなかったら胃腸の調子がくるって便秘になってまったわ
ここ5日ではうさぎさんみたいなのしかでてなーい!!
便秘は友達からよく聞くけど、こんなにつらいものとは!!
お腹あっためて、水分たくさんとったで明日はスッキリ出んかなぁ。
お腹が張ってパンツがはきづらい