どうもー、あついですねー。

一年で一番暑い時期なんですってやだァ…>_<…

夏生まれですが暑いの苦手です…


さて昨日は満月、そして七月の終わりと八月の始まりな夜でしたねー

なんだか不思議な熱い夜でした。


八月一日は魔女の祝祭でラマスと言います。

穀物などの収穫を祝う日です!!!

ということで、昨日は焼きたてのパンを食べ放題できるレストランでお食事してきましたーん

{05DB9555-2B87-4720-87B1-2C0BAE211A0F:01}


焼きたてのパンってなんであんな美味しいのかな?

小麦に感謝を捧げながら、熱々のかわいいパンをいっぱい食べてきました!


画像では2個ですけど、その前に六個ほど食べてます(≧∇≦)

はぁ、もう最高ですね

私パン大好きでパン屋さんで暮らしたい位好きなんですよ。

たまにおうちでも焼きますけど、やはりプロにはかなわないな、餅は餅屋ですね。

本当、小麦すばらしい
ありがとう、小麦
全ての穀物、そして神様ありがとう

皆様も小麦に感謝を捧げながら、たっぷりおいしい小麦料理召し上がれ!