~ Laxmi  ~ 自然派 ~ -2ページ目

 ~ Laxmi  ~ 自然派 ~

Laxmi・・・それは、ヒンドゥー教では、美と豊穣と幸運を司る女神。

Laxmiのように、自然の恵みから、美しい肌と艶やか髪で生きる女性の応援ブログ

おはよう☆☆

ふと、一人旅したくなり…。

急遽、大好きな奈良にきちゃいましたぁ☆

いつも不思議なんだけど…奈良にくると心が落ち着くんだなぁ~これが……。

奈良はたくさんのミラクルが起きるから~。
急遽…チケット手配したけど、3連休でなかなかチケット取れないだろうなぁ~って思ったら、東京⇔関西往復が1席のみあった☆☆
まさにミラクル☆

楽しみだなぁ!
11/18~東京で行われたJHCA SUPER PRESENTATION 2008に行って来ました!!

「ステキな大人のためのプロフェッショナルヘアカラー」と題し、全国各地から、ヘアカラーの美を追求するプロフェッショナルなカラーリストが多数集まったこのイベント。

今、最前線でのヘアカラーってどんななんだろう?
今の美容業界をリアルに知りたい!!と言う思いで…行ってみたぁ☆☆

一番に印象に残ったのは、最後に某有名店のオーナー達のセッションでのお言葉。

「女性は、一度、味わった美しさを失いたくない。その美しさを失わせないためにも、今、自分達が出来る事をやる。」

「コレからは、美しい綺麗な髮を保つ事が大切。そして、女性は主役になりたがっている。」

確かに…。

女性はいつまでも、何歳になっても綺麗でいたいもんね!!

コレからは、女性が「主役」となって輝く時代が来るって思うなぁ☆☆。

日本の街に、もっと~輝く女性が増えるよう私も応援します!!





7月スタートした後→→猛烈な勢いで本業の研究の方が忙しくなり……。

しばらく、お休みしてましたぁ。


再度、気を取り直し、blog始めま~す!

ちなみに…私自身、旅好きでもあるから→たまに突然…旅をするので、そちらもアップします☆☆