ながーい大学2度目の夏休みも
とうとう明日で終わりしょぼんハートブレイク

そんなラストナイトはパーティー的なラブラブ!ドキドキ
ナイス夏休みラブラブ!ドキドキ
でも洋服ないよ的なラブラブ!ハートブレイク
笑えない爆弾
まぁなるようになってくれヒヨコヒヨコヒヨコ







逆転裁判友達から借りて始めたけど
まーじおもろ得意げひらめき電球
待ったハート異議ありハート
おかげさまでグラウンドでもDSしちゃうありさまハート
をたくや~ヒヨコヒヨコヒヨコ
昨日は快勝で
ほんと感動して
やっぱうちのチーム最高だって思ったニコニコキラキラ
うちらも頑張って
てっぺんとらなきゃにひひひらめき電球








そんでもって
今日は男子の応援~ニコニコ
やっぱ期待を裏切らずカッコよかったラブラブ!ドキドキ
ショット決まってなかったけど笑、
小さい体でDF頑張ってたしょぼん雷
今日もちょっと感動したしょぼん雷
なんで4年生なんだろうしょぼん

また試合見たいから
上位に食い込んでもらうしかないショック!あせる
いや、大丈夫か、きっとニコニコひらめき電球





あさって試合かぁー
緊張してきたショック!汗
今までも緊張したけど
あさってMAXだろな爆弾爆弾爆弾

とりあえず明日も頑張ろうグービックリマーク
うっしゃ。
昨日急にアクセス数がアップしてビビっております...ショック!汗

ど う し て













昨日は久々に車校にGo車キラキラ
効果測定無事合格ニコニコドキドキ
あとは見極めやったら仮免の試験だぁーラブラブ!ひらめき電球
学校始まるけど頑張って通おうニコニコチョキ














なんだか1年間て早いなぁ目
てゆかもうあと2年したころには
みんな進路とか決まってるんだよショック!!?
ビビる~


昨日エタノールの化学式がわかんなくなってて
地味にショックだったシラーハートブレイク
ほんとに退化したもんだ...
大学入って脳が筋肉質になったのは間違いない爆弾
まじ残念。笑



でもこの先進みたい道に行くには
またちゃんと勉強しなきゃいけないからなぁ。





今日は応援にひひ
みんな頑張れベル
昨日は高校の友達と飲んだにひひビール


高校で友達なんて、て昔はめっちゃ思ってたけど
やっぱその場その場で大事な存在てできるもんだニコニコ

でもやっぱ
いい意味でも悪い意味でも
部活の友達って
どっちかって言ったら
『戦友』
だなぁ。て再確認。

なんか私情をべらべらしゃべくる相手じゃない。
大事な存在だけど、もちろんニコニコ


もうとりあえず下ネタが多すぎるトイレ
世界の始まりはウケタw
春画をガチ勉しちゃう彼女は最高笑キラキラ
そしてリア充おつパービックリマーク
笑ったわ~



練試の内容が悪かったから萎えてたけど
元気出た得意げハート←単純
酒のおかげでだいぶ体がだるいけど
今日も頑張りまそ~走る人
気づいたら秋も本番になりつつあってショック!ビックリマーク
秋刀魚がおいしすぎてラブラブ!ビックリマーク
成績が案外よかったりして得意げビックリマーク
後期の科目登録とかあったりしてシラービックリマーク


夏休みが終わるしょぼんしょぼんしょぼん
セプテンバーせつないしょぼんしょぼんしょぼん







だがしかしまだあたしのアツイ夏は終わらないにひひハート

来週また試合だぁ。
しかもお客さんいぱーい来るやつ...

早くも緊張してきた...笑






この前初めてスタメンとったの

しかも超重要な試合で

ほんとーに緊張して
いっぱいミスして

勝てなくて

ありえなかった
試合に出られたのはたった12人
部員の5分の1以下



みんな出たかったはずなのに
申し訳なかった
すんごく




でも、
ほんとーはずーんて
へこみたいんだけど
まだ先があるから、
まだ先に進みたいから、

こんなところでへこんじゃいられないのグッド!グッド!グッド!



負けたからにはそれを活かしたい。
負けを認めて
勝とうと努力するのが挑戦者ニコニコキラキラ

こんなところで揺らいじゃいられないー雷雷雷






まだまだ上行っちゃうもんね長音記号2チョキ
またスタメンとらなきゃニコニコ
明日の練習も頑張るぞうニコニコひらめき電球
最近いろんなことを思うんだけど、
やっぱ自分の先を走ってる人の言葉って重くて深い。



なんか凄い周りのこと気にしたりして
ライバルにいかに勝つことばっか考えたりしちゃうけど
実際昨日の自分を越えるって大事。

昨日の自分に勝れない自分って
結局何の進化もしてないってこと

それで満足していても進歩はない。はず


最高の自分作りだな、人生はチカラコブ!!
思い出も実力も名声も全て含めて
死ぬまでに最高の自分を作りあげたいじゅる・・!!








別にこれはスポーツに限った話じゃなくて、
人生全ての場面において大事なことだと思う。
格言から学ぶことってホントにたくさんある。




最近読んだ中村俊輔の本もアツかったなハート!!

なんかプロだからどうとか思わないけど
やっぱなんて言うか、こう
きちんと未来を見据えてそれに挑戦するって大事。
そうやって毎日を歩める人は確実に何かが残っていくんだろうな。


他人に刺激を与えられるような人って
本当に凄いと思う...。





やんなきゃいけないことから逃げてる自分、
そろそろさよならしなきゃな・・・・・。


力が湧いてきたかお2
明日も頑張るぞーsei
とりあえず今週も快勝ニコニコドキドキ

すごくいい勝ち方だったと思うニコニコひらめき電球

こんなに強くなってたなんて思わなかったチューリップ赤

いや~勝つっていいわ得意げ音符



でもこの勝ちの裏には
たくさんの人の悔しさとか
切なさとかがあって
その上で試合に出られてる。
それはそれぞれ努力したりしたのもあるから
誰がいけないとかじゃないけど。


やっぱベンチメンバーは
ベストなプレーして
結果出さなきゃいけないんだなって
つくづく思ったよねガーン汗

ベンチメンバーみんな出られてよかったなニコニコキラキラ




あー
絶対次も勝つ!!!!!!!!!!
ネームバリューは向こうのほうがあるけど
若さはこっちのほうがある!!!!!!!!!!
体調だけは気をつけよっとショック!
初戦大量得点で勝利~ラブラブ!王冠2音符

スタメンだったけど
前半1点に押さえたぞう得意げ音符


あ~勝ち飲みやビール音符
幸せや~ラブラブ!ドキドキ

飲むぞラブラブ!ドキドキ
緊張してはきそう@西武線車内ラブラブ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


こんなのはぢめてハート
頑張れ自分ハート




をちつけショック!!!!!
初戦の朝がキタにひひ音符



あと12時間後には全部が決まって
笑ってべろべろに酔ってるか
ガン泣きして疲れてるかの
2択ひらめき電球



まぁもちろん前者であることは言うまでもないなにひひキラキラ



Go to Win王冠2ハート