1226 中学の友達のダンス見てきたなう~ 3年ぶりくらいに見たけど全然変わってなくて!でもサッカーしてた時とか普段喋ってた時と全然違ってカッコよかった!笑副幹事長とかしちゃってたし! いやでも激アツすぎたな今近くに行ったらあたし泣くと思ってさっさと退陣笑人が楽しんでる姿を見るのは楽しい 行って良かったな!まじお疲れ様だわ~メールしよっと 帰ったら家族でクリスマス
1224帰宅旅行楽しかった!!やっぱみんなといると元気になるふざけるの大好きすぎてウケる。笑あとは実力つけて日本一になるだけなんだけどなぁ。それができたらサイコー。そのために自分からアクションしないとね。 スウェットで予備校+タリーズ行ってきたあたしクリスマスイブに新宿でこの格好とか無敵だな。笑髪をちゃんとワックスでセットしたからよしでしょう。笑21の格好とは思えない反省は一切ありませんふふふ~笑 なんだか勉強すればするほど足りないなって思うのよね。もっといろいろ見たり、聞いたり、体験したりしたい!!知識じゃない裏打ちの部分の充実。 はぁ...また悩み始めちゃったよあたし...笑 メリークルシミマス。笑
1216なんか食べ物見るのも食べるのも怖くなっちゃって(ほんとに急に)昨日からたぶん2食分の食事もできていない!!!!お腹は減ってるんだけど食べ物の匂いだけで吐きそう 食べなきゃ元気出ないってわかってるんだけどうーん困った なんだか社会でうまく生きていける気がしないさね~はあああぁ たぶん普段あんま悩みすぎないタイプだけど、大きな転換期にすっごい悩んじゃう。今年のオペ前後もそうだし、今もそう。 ほとほと自分の性格がやだよ。。。まじ。 ゼミ飲みのキャンセル料1500円・・・・痛いけどしかたにゃいな食べられないし飲めないしあああああああだめだ~~~~~もうやだ~~~~~~~
1211再び 苦しか~ 昨日はなんかいろいろパニくってしまった。あんまへこたれたりせんのにわけわからんくなってとりあえず不安になってパニくった~ 今までしんどいこと全部避けてのんべんたらりと過ごしてきたけー多少は仕方ないとは覚悟しとったけどちょっと足りんかったかね。 反省 ↑しとる絵文字には見れんよな。笑 あたしはホントに食らい付く諦めの悪いヤツでいたいからへこたれない ↑最近おもろい絵文字ばっか手に入るけーすみまめん。笑 自分に向き合うのってめちゃくちゃ苦しいけーたぶんまだまだ泣いたりするとは思うけどめげずに負けずに頑張る ちゅーか慣れる!笑 とはいえとりあえず心配なのは左手かね。もうなんか色々不安よ。よくならんと冬越えられんよ。しんどか~
1211この世の中まぢほんとにストレス社会~ 人生で初めてまともに胃酸吐きそうになった~ もうホントね、やだ笑いろいろ、やだ笑 でも負けず嫌いだし諦めの悪い野郎だからまだ頑張れるし頑張る 壊れたらその時また考える パーっと呑みたいわね~ 絶対いい医者になる 以上。
1204 ここ半年アホかと思うくらいAIが大好きすぎるーもう人柄も雰囲気も歌も全部大好き~ たぶんあれだな、あたし、守って守ってねぇねぇ逢いたくて淋しくて隣にいてわたしかわいいでしょみたいな歌ばっかりな人、好きちゃうわと・・・・笑 どっちかって言ったらひとりの人間として、女性として、凛としていたい 恋人もそうだけど、友達も凄く大切だし、家族もめちゃくちゃ大切 潰れそうになるときもあるでも強くいたい みたいなスタンスの方が俄然好きみたい YOU ARE MY STARが今まででMAX励まされたな~まぁ同時に迷わされたけど。笑 でもかなり歌詞いい率高いしもうまじ恋愛じゃなく人生に迷ったときオススメだなぁ 共感120%!マチガイナイまじ最高 てなワケで人生の路頭に迷っているでげす強い人間になりたwish 2ヶ月ぶりの女の子な日がスタートしてもう腰痛いのお腹痛いのなんのって最悪だけど頑張るでげす
1124久々ブログ最近ツイッターばっかなのである~ 部活、とうとう自分の代になった。早い。ほんとに。それなのに、私は超個人的に受験勉強でチームをしばらくお休み。まじ時間が足りないとりあえず、代謝発生あたりは完璧にしたい来週発表あるし でも、今年こそ頂点に立ちたい!だから部活はできる限り妥協しない。うん。 先週の金曜日は大好きな先輩と両国にちゃんこ食べに行ってきたガチちゃんこ。笑他大な上に学年も違うのに実現してめっちゃ嬉しかった!部活の人以外と遊んだの夏休みぶりくらい 色んな話できたチームの話から始まって、プレーのことも、上級生としてどうあるかとかも。凄く共通点もあって、共感するところも多くて不思議な感じだったなぁ~ちょっとだけ自信になったかな! まぁ実際会話の1/3くらいはデブ話だったけど笑かわいいかわいい言われたけど健康のために痩せろとも言われた!笑おっしゃる通りっすすみません笑 体脂肪○○%になったらまたご飯行けるから頑張る そんなこんなで今から授業~頑張る~
1025今国会図書館からバイト向かう途中!国会図書館まじシステムめんどくて見たい本手に入れるのに20分くらいかかった・・・(´Д`)社会勉強にはなったけどぬんまぁ本当に大事なときに焦るよか俄然マシっちゅーことやなにしても、卒論決まらないよー!んがー!何に興味あるんだかないんだかさっぱりわからん(´Д`)ちゅーか今日で余計に混迷を極めてきた笑NICUがいいのかな果たしてなんかでも今日の本で周産期医療の抱える問題が難しすぎる気がしてきて小児科うーんて思ってきてしまったよ・・・救われたコでも、助からなかったコでもなく重度の障害と生きるしかないコ難しい。。。くまったくまくまくま!
10201限テストーだがしかし勉強していない。だがしかしいろんな意味でいろいろ溜まっていて爆発しそう!笑だがしかし感情を爆発させるのが苦手なあたしはすぐ体調不良に陥る!とゆーわけで予定ぶっち×2ですかね。言葉遣いって大事。うん。