映画やっ(ノ)´∀`(ヾ)今日は学校で映画見たんだ(丿^ω^ヽ)「パイレーツオブカリビアン 」途中で寝ちゃったけど…(´・ω・`)笑面白かったよ‼︎多分放課後は部活見に行った(丿^ω^ヽ)みんな若いね(ノ)´∀`(ヾ)羨ましいよ(´・ω・`)笑明日は体育あるからがんばりますでは!また(ノ)´∀`(ヾ)