12日。
免許の更新に行きました。
初回の更新だったから、2時間も講習が・・・・・
学校の授業では眠くならんのに、めっちゃ眠くなった![]()
あ、なんか、免許証にICチップが組み込まれるようになったみたい。
偽造防止だとかなんとか。
それに伴って、4ケタの暗証番号が2組いるようになってて、なんかめんどくさかった・・・・・
13日。
高校の部活の練習を見に行きました。
久しぶりに体も動かして、なんか筋肉痛です。
老いた体にラグビーはしんどい・・・・・
14日。
バレンタインデー。
夕方から彼女とデート![]()
うまぁい手作りお菓子をもらっちゃいました。
開けると・・・・
うまそ~~~~!!!
バターとホワイトチョコがきいてて、うまい![]()
生地の中に紅茶の葉が混ざってて、香りもバツグン![]()
夜中と、翌日の朝で食べきっちゃいました。
彼女、お菓子作りが好きみたいで、毎回うまいケーキくれるんです。
のろけついでに、今年の誕生日にもらったガトーショコラ
まじ、うまかったっす。
15cmのホールだったんですが、一度に4分の3も食べてしまいました![]()
ほんま、いつもありがとう!!
今回はいろいろ忙しい時期だったのに、睡眠時間削ってくれて・・・。
これからもよろしくおねがいします☆
お返しはなにがいいのかな?
昔からそういうのよくわからんのだよね・・・。
う~ん・・・・・
1ヶ月悩むか・・・・・


