やっと憲法に本格的に入りました、、!
(まだ入門ではありますが^^;;)
今日の受講時間は3時間でした!
大学あった割には頑張った✨と思ってます😊
分かっていましたが本当に難しい、、😞
講義のスピードも早くて、まだ一つ目の動画なのに頭に入ってるのか不安で焦ってます💦
ゼミに入りたいので、なんとか着いていきたい💪
ちなみに私は早稲田大学の政治経済学部に所属しているのですが、その受験勉強法とか気になる方いますかね、、?
もしいたらそれもいつか話したいな📚
今日もお疲れ様でした🍚
やっと憲法に本格的に入りました、、!
(まだ入門ではありますが^^;;)
今日の受講時間は3時間でした!
大学あった割には頑張った✨と思ってます😊
分かっていましたが本当に難しい、、😞
講義のスピードも早くて、まだ一つ目の動画なのに頭に入ってるのか不安で焦ってます💦
ゼミに入りたいので、なんとか着いていきたい💪
ちなみに私は早稲田大学の政治経済学部に所属しているのですが、その受験勉強法とか気になる方いますかね、、?
もしいたらそれもいつか話したいな📚
今日もお疲れ様でした🍚