ファンタジアにいきました!
別府駅は人がたくさん....
気に入ったペアネックレスを買う予定だったのでゆめタウンにいくつもりが....
彼の家に直行することに....
とりあえず道中、内緒で買っておいたかなり暖かいマフラー兼ひざ掛けをプレゼント。彼は嬉しかったようですが、俺はなんもしてあげれんくてごめん...と。
ペアネックレス一緒にかうけんよかよって慰めてあげましたが....これは1月の彼の誕生日プレゼントも兼ねております(笑)内緒ですがw
そして彼の家に到着!
晩御飯をいただきました!
彼のお母さん・お父さん・妹さんと
5人での食事は面白かったです( ^ω^ )
実家では毎年家族で過ごしていたので、すごく実家が恋しくなったと同時に、寂しいクリスマスのご飯じゃなくなったのですごく嬉しかったです。
手料理ですごく豪華で
お腹いっぱいでした(笑)
そのあと妹さんの彼氏さんが初めて家に遊びにきたのですが、ご飯の最中でして...わたくし彼の家の一員のようでした。w
それからいきなり花火の音がしたのでダッシュで向かうと....
雨....( ´ ; ∀ ;`)
ふりだした~
でもしばらくしたら雨も止み、
綺麗な花火がうちあがりました!!

最初しか撮っていなく....orz感動すぎてクライマックスをとり忘れるという失態( ´ ; ω ;`)
いつしか花火も終わり、ゆめタウンに買いに行こうとなったのですが、人が多くて混雑するのでと、その場で待機...(´Д` )
まわりに人がいなくなっても腰を上げない彼....買いにいくよ!とちょっとイライラしながら言うと....
「何を買うの?」
としらばっくれる彼。
と同時にすっとでてきた手には
一緒に買いにいくはずだった
ペアネックレスが小さな箱に...!!
訳がわからずあたふたしてたら
「何を買いにいくの?ねぇ」とおちょくる彼氏さんでした(笑)
学生なので割り勘で買う予定だったのですが、彼は俺からのプレゼントってことでいらん!と。
高かっただけにすごく感動しました( ;ω; )
雨もまた降りそうだったので一回荷物をとりに彼の家に。
そのあと彼のお母さんにケーキをいただいて、彼からはネックレスをつけてくれました!

チーズタルト(^_^)☆


そのあと電車はなかなかのれず...
臨時ででていたので助かりましたが。やっぱり変な人がいるようで...
同じ車両で喧嘩しだす方々。
駅前でもたむろしてた若者がいたのですが、混雑巻き起こしてたのこいつらのせいか...と確信。
とりあえず、無事かえってくることができました!!
それでは、お風呂はいってねます!!