lavkaoruさんのブログ -4ページ目
こにゃちわ
病院なう
手術かもなう
怖いない
こんばんにゃ(^ω^)
帰宅にゃう
サッカー
やぱり楽しい
ウチ マネージャー
頑張ってる
他部活の先輩が見にきて
サッカーの
さかけん先輩に
ひやかされた(//o//*)
いきなり
付き合いたいとか言われて
先輩に
ちよおマネージャー
頑張ってくれちょるし
助かる言われた
しかも
ボールパスする時
ボール蹴り方
ぎこちないからウケる
って言われた
ボール蹴り空かしてしまたし
恥ずかしすぎる
水とか渡し行ったら
必ず
犬がちょこちょこきたかと思った
やら言われる
ウチ 人間だし
明日も
頑張ります(o^O^o)
てかてか
今日 あの人
休んでた…寂しかったあ
あの人おらんだけで
こんな寂しくなるちゃね
だから
メールで
寂しいよ~
って言ったら
明日行くから
だって
僕 きゆん きゆん
なったんだ
さくら~
4ヶ月記念日
おめでとう
今日も放課後デート
しやがって
ウチも対抗しちゃる
にひ
んなら
さよーなりーん
眠い眠い
織田氏だゆ(´_ゝ`)
今日から
帰る時間遅くする
てか遅くなる
んまぁ
サッカーマネージャー
楽しいから
言うことなし
学校行くことが
楽しくなってかた
織田氏
乙女なてきた
織田氏
あげぽよ~
やば~い
眠い
明日ゎ
二番電車で
行きます
朝早くないから
うれぴ
宿題 頑張ります(´_ゝ`)
地球のみなさん