朝から電車で
ガタンゴトン揺られながら
登校(´▽`)
でも 体操服噴出してるわず。
ってことで 8時の電車で
帰る(//o//*)
おやすみするんだな(^o^)
ぽり~ ウチん家きない(´▽`)
遊ぼ 遊ぼ(´▽`)
んぢゃ 今日ゎ イオン行こう(´▽`)
っつって(´▽`)
んなら アデュー。
ガタンゴトン揺られながら
登校(´▽`)
でも 体操服噴出してるわず。
ってことで 8時の電車で
帰る(//o//*)
おやすみするんだな(^o^)
ぽり~ ウチん家きない(´▽`)
遊ぼ 遊ぼ(´▽`)
んぢゃ 今日ゎ イオン行こう(´▽`)
っつって(´▽`)
んなら アデュー。
こんにちわんこ
久々に更新ですにぱにぱ
えっと、
ウチ 汚い女になりました。
男不振になりました。
男をバカにしてた
ウチに罰がくだりました。
今日も待ち伏せされてて
そんな関係なるのヤダから
先輩に助けてもらた。
その相手の男も先輩で
どうしようも
できないんだな
自分お疲れ

てきな
辛い…痛い…暗い…
繰り返し。
ウチには
そのくらい罰が当たっても
仕方ない~
また 明日もくるのかな
怖い
でも明日から
サッカーマネージャーやから
夜遅いから大丈夫か
他行の男の先輩ゎ
怖いね
関わりたくないけど
どしようもない
んなら
アデュー。
久々に更新ですにぱにぱ
えっと、
ウチ 汚い女になりました。
男不振になりました。
男をバカにしてた
ウチに罰がくだりました。
今日も待ち伏せされてて
そんな関係なるのヤダから
先輩に助けてもらた。
その相手の男も先輩で
どうしようも
できないんだな

自分お疲れ


てきな辛い…痛い…暗い…
繰り返し。
ウチには
そのくらい罰が当たっても
仕方ない~
また 明日もくるのかな
怖い
でも明日から
サッカーマネージャーやから
夜遅いから大丈夫か
他行の男の先輩ゎ
怖いね

関わりたくないけど
どしようもない

んなら
アデュー。
