土曜日実施のレッスンについてです(10/12(土))
通常であれば警報発令時のレッスンは休講となりますが、明日は発表会前日ということも考慮しレッスン場所は開放します。
あくまで自由参加ですm(__)m
少しでも危険だと判断した場合は自宅練習に切り替えてください。
交通機関も運休している可能性があります。
参加はあくまで自己責任の範囲で行ってください。
尚、明日の状況を見た上であまりに危険だと判断した場合は休講もありえます。
その際はレッスン実施の2時間前を目安に連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m