記事がUPされないので分けてのせます><
つづき↓↓↓↓
d-jacksのレッスンも、途中長いお休みをいただいてしまってすみませんでした
ほんとうに最初と最後の数回しか参加できなかったのですが
その間のみんなの成長ぶりを目の当たりにして、
びっくりでした✨
他のクラスのコたちともすっかり仲良くなっていたり、
刺激を受け合って急成長しているメンバーもたくさんいて
自分のクラスのメンバーでも、通常レッスンに変化があったコがたくさん^^
発表会でも声をかけあっていて、微笑ましかったです♪♪
来年はまた新しい形の選抜になるかとおもいますが、
みんなにとって挑戦の場となるよう、これからも
d-jacksの活動が続いていくのをたのしみにしています。
個人的にですが、はじめは発表会で踊る予定ではなかった
ララウェイを、d-jacksのみんなが踊ってくれているのを見られてうれしかったです^^
欲をいえばもっと他サークルのみんなとも絡みたかったなぁ (;´∀`) それだけが残念です><
HIDE先生、シミッツ先生、
しょう、もんちさん
そして、スタッフのみんな
朝から 丸1日、ほんとうにおつかれさまでした!!!
。。。こちらのみんなとは、もう ことばがなくても気持ちをわかりあえてるとおもいます。笑
とにかく、とにかく おつかれさまでした( ; ▽ ; )
わたし以外の全員は、出演あってのスタッフ業なので
比べものにならない大変さだったとおもいます( ; ; )
出番の多い子は朝からそちらをこなしていく大変さ
出番の数が少ない子はその分裏で本番中何倍も仕事してくれて
本当に頑張ってくれました。
みんなのおかげで発表会を成功することができました。
ありがとうございます!!!
年々、スタッフもおなじみのメンバーも増えてきて^^
もはやプロ並の動きの子もいて
仲良しだし^^
ほんとうに最強のチームでした!
本番中も、休まず自ら進んで動いてくれたメンバーがいたり
感謝しかないです。( ; ; )
ありがとう✨
最後になりましたが、
D-ART発表会にお越しくださった、出演者保護者のみなさま、お友達のみなさま、各関係者のみなさま。
遅くなりましたが、ご来場くださりありがとうございました。
出演者にとって、
これまでのがんばりの成果をこうして本番で見てもらえることが
いちばんの力になり、もっとも嬉しい瞬間です。
本番中もたくさんのご協力をいただき、
ありがとうございました!!!!
これからも、子どもたちやメンバーの活動の場として、
D-ARTをどうぞよろしくお願いいたします☆☆
ほんとうに、おつかれさまでした☆☆☆ (´∪`*)
*写真あんまりりとれなくて一部ですが><
送ってくれたコありがとー♡
今週は、L↑nk・S★CORE打ち上げ〜♪♪
みんなで楽しもうねーー ((´∀`*))
















