記事がUPされないので分けてのせます><



つづき↓↓↓↓






d-jacksのレッスンも、途中長いお休みをいただいてしまってすみませんでした




ほんとうに最初と最後の数回しか参加できなかったのですが




その間のみんなの成長ぶりを目の当たりにして、


びっくりでした✨




他のクラスのコたちともすっかり仲良くなっていたり、



刺激を受け合って急成長しているメンバーもたくさんいて



自分のクラスのメンバーでも、通常レッスンに変化があったコがたくさん^^




発表会でも声をかけあっていて、微笑ましかったです♪♪




来年はまた新しい形の選抜になるかとおもいますが、



みんなにとって挑戦の場となるよう、これからも

d-jacksの活動が続いていくのをたのしみにしています。



個人的にですが、はじめは発表会で踊る予定ではなかった


ララウェイを、d-jacksのみんなが踊ってくれているのを見られてうれしかったです^^


欲をいえばもっと他サークルのみんなとも絡みたかったなぁ (;´∀`) それだけが残念です><









HIDE先生、シミッツ先生、


しょう、もんちさん


そして、スタッフのみんな



朝から 丸1日、ほんとうにおつかれさまでした!!!




。。。こちらのみんなとは、もう ことばがなくても気持ちをわかりあえてるとおもいます。笑



とにかく、とにかく   おつかれさまでした( ; ▽ ; )




わたし以外の全員は、出演あってのスタッフ業なので


比べものにならない大変さだったとおもいます( ;  ; )




出番の多い子は朝からそちらをこなしていく大変さ



出番の数が少ない子はその分裏で本番中何倍も仕事してくれて


本当に頑張ってくれました。




みんなのおかげで発表会を成功することができました。



ありがとうございます!!!





年々、スタッフもおなじみのメンバーも増えてきて^^
もはやプロ並の動きの子もいて
仲良しだし^^
ほんとうに最強のチームでした!

本番中も、休まず自ら進んで動いてくれたメンバーがいたり


感謝しかないです。( ;  ; )

ありがとう✨


{2FDB5347-4838-4529-86AE-D58D91EF2FB7:01}



最後になりましたが、


D-ART発表会にお越しくださった、出演者保護者のみなさま、お友達のみなさま、各関係者のみなさま。



遅くなりましたが、ご来場くださりありがとうございました。



出演者にとって、


これまでのがんばりの成果をこうして本番で見てもらえることが


いちばんの力になり、もっとも嬉しい瞬間です。



本番中もたくさんのご協力をいただき、



ありがとうございました!!!!





これからも、子どもたちやメンバーの活動の場として、

D-ARTをどうぞよろしくお願いいたします☆☆




ほんとうに、おつかれさまでした☆☆☆ (´∪`*) 









*写真あんまりりとれなくて一部ですが><
{2ED61F30-C5C3-457A-A804-B13C8FBDCC1B:01}

{C46F41BC-348D-4070-A07D-65CC4126072F:01}





送ってくれたコありがとー♡
{033DFA03-601F-42E3-99E3-139547983B80:01}




{1BD36A1E-7672-4EE5-AC01-40FFFF20942D:01}

{715ACD69-BBF3-411D-8D72-817E88BDE6B5:01}




まだまだ写真お待ちしてま〜す (^人^)

{1602AC27-94B7-43C7-8646-852DDF5D6E8A:01}





今週は、L↑nk・S★CORE打ち上げ〜♪♪

みんなで楽しもうねーー ((´∀`*))






D-ART 発表会 【Bridge】✨

皆様おつかれさまでした〜〜!!!


今年度も、無事に終えることができました✨




ホッとしたのと終わってしまってさみしい気持ちで


まだまだ放心状態です ((笑´Д`))










今年は、自分にとって大きな一区切りとなる


発表会になりました。




こうしてクラスを担当し、振付をする


もしかして最後になるかもしれない


発表会だったので



8年間、続けてきた中で いちばん感慨深い 本番になりました。





レッスンはずっと必死だったし、本番直前までは、


不安とか心配なこともたくさんで



 子どもたちと同じように緊張と楽しみの興奮でいっぱいだったのですが。。。







本番客席から生徒メンバーの踊る姿を見た瞬間



自分でもびっくりするくらい 胸いっぱいになってきて



本番をみて あんなに泣いたのははじめてでした









思うように振りが作れなくて悔しかったり


これまでと違って自分が100%のレッスンをできていないのに





これまで通り一生懸命取り組んでくれただけじゃなく



さらに力を貸してくれたメンバーのみんなに





申し訳ない気持ちと 

ありがたい気持ちと



本番みんなが全力で踊る姿がかっこよくて


いろんなおもいがこみ上げてきました。






担当サークルの、S★CORE、L↑nkのみんなには
感謝の気持ちでいっぱいです。




みんな、みんなほんとうにありがとう!!!!!!!





そして、今回アシスタントとして 


先に振りを覚えてみんなに見本の動きを見せてくれた



時には自ら気付いて教えにいってあげてくれたりと




助けてくれた、もーもーと、ななせ。



ほんとうにありがとう。





発表会を最後までやり切れたのは
メンバーのみんなのおかげです。




ここには書ききれないので




みんなにはまた改めて  気持ちを伝えたいとおもいます* (´∪`*) 
    


{B9813E91-96B0-4099-B854-E32410D08BA0:01}

{5CCC189C-FA11-47D3-9004-5574B060881C:01}

{71AD3F93-7723-417B-89FC-EE4C9849F0CC:01}

{2365ED3E-1A51-48EB-9D33-161B3C81AE89:01}
{23E70F86-F98D-4F95-80B8-89ADCA0F582E:01}



{B26D19A9-9F01-4CBA-9D83-092179C2082B:01}

{BB33E5FD-AB01-4908-A1BB-3F4D0FD40F4F:01}

{5F66BAB9-7036-4794-99E0-EB8CC8D1E301:01}


{E6FDFE50-2F89-4097-9391-FD2D799E9984:01}


{EFED57CE-6EAD-434C-AC9E-780DE0923CEF:01}
本番舞台の上で踊ってるみんな、めっちゃかっこよかったよ (´∪`*) ✨
☆☆☆☆D-ART 第3回 発表会☆☆☆☆

本番まで、残すところ2日となりました!!!

発表会情報・プログラムは、

D-ART ホームページをcheck☆☆☆^^

※プログラムは、【ダウンロード】のページから保存できます☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓