昨日は、サピエ商業祭、おつかれさまでした!!!!
初の出演でしたが、舞台も広く、みんなのびのび踊ってくれました (´∪`*)
そして、このイベントで、
L↑nkと、S★COREの
担当としての仕事が最後になりました。
最後の発表会を終えてから、
それぞれのクラスで打ち上げをして
最後のレッスン
そして、最後のイベント☆☆
この1ヶ月は、自分にとってとてもとても濃くて
ずっとサークルのことを考えて過ごせた1ヶ月でした✨
そして、
メンバー・保護者の方々から
自分にはもったいない位の
嬉しい
気持ちをいただきました。
自分が伝えたいことと
してもらったことへの嬉しい感謝の気持ちで
まだまだ胸がいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございます( ; U ; )
いちばん長いメンバーで、9年間
ここまで一緒にダンスができるなんて
当時は夢にもみていませんでした。
夢中でやってきた9年間
自信もてたことなど一度もなかったですが
はじめて 頑張れたんだなと思えました。
改めて、レッスンにきてくれたメンバー
保護者の方々
優しくあたたかい皆様に支えてもらったおかげです。
帰って、こどもたちが手作りで作ってくれたプレゼントに、メッセージ。元メンバーの分まで集めてくれて…
綺麗な花束
写真
コルクボード
プレゼント
お手紙
最後の日にみんなや保護者の方々と話たこと
何回も見て思い出してはボーッとしてます。
感激と感謝で言葉になりません。
全然ここじゃ伝えきれませんが。。。。
これまで、
ほんとうにほんとうに、
ありがとうございました!!!!
また、みんなと一緒に踊れるようにがんばります!!
そして、これからのみんなの活躍をずっと応援してます☆☆☆
みんな、
HIDE先生のもとで、がんばってね☆☆^^
ビデオもみせてもらうね☆☆
レッスンみにいくね!!!
L↑nk・S★CORE のみんな 大好き☆☆☆
かわいいかわいいみんなの先生でいられたなんて、
ほんとに幸せでした!
ありがとう☆☆☆☆










































