明日のレッスンは12日の振り替えとして
レッスンを延長して行いますが、イベント前だということもあり
キッズ&一般class共に、前半・後半で通常レッスンとイベント練習という構成にさせていただきます。

後半はS★COREとしてさくら祭りに参加するメンバーのみの参加とさせていただきます。
それ以外のメンバーは通常通りの時間で終了させていただきます。

急なお知らせで恐縮ですが
キッズ、一般共に急遽参加できなくなったメンバーがいる為、編成用の練習時間を設けさせていただきます。

ご了承くださいますようよろしくお願いいたしますm(__)m
4日  (kids)13時ー
        (一般)14時ー


※11日 お休み(会館がとられなかったため)


18日  (kids)13時ー/総体
         (一般)14時ー/総体


※25日 (kids)13時ー14時45分
           (一般)17時ー18時55分


※11日の振替レッスンとして、25日を2時間レッスンとさせていただきます。


場所  記入のあるところ以外 プール[軽運動室]


よろしくお願いいたします☆☆