長かった…BT13で判定日でした。
妊娠判定頂けました

判定日は緊張で心臓止まるんじゃないかと
思うほど心臓バクバクで
前日はほとんど眠れませんでした
こんなダメ母とは対照的に
赤ちゃんはすごく頑張ってくれていて
血中hcgは 1307 でした
ただし、私は本当にダメでP4が11…
やっと陽性判定をもらえても
ほんの少しも安心できず、
P4は上がってくれるのか、
胎嚢確認出来るのか、心拍確認出来るのか、
10週の壁を超えられるのか、
安定期に入れるのか、
無事に生まれてくれるのか…
ずっと不安は尽きません
でも、ここに来るまでに7年かかった私。
着床できる。妊娠できる。と分かっただけで
ほんの少し希望を持つことが出来ます。
私にとっての大き過ぎる最初の壁を
超えることができました。
たった一度も陽性反応を見ない7年。
身体を引きちぎられているような痛み。
それを忘れることはありません。
今、不安で心配で何も手に付かないほどだけど、
お腹の赤ちゃんのことを心配できる瞬間が
私にとってはすごい奇跡で幸せです
これからどうなるか本当にわからないし、
臨月での死産を目の前で見ているので
生まれる瞬間まで安心出来ないのは
きっと誰よりよくわかっているけど、
私の不妊ブログは今日で終りにします。
絶対に嫌だけど、考えるだけでも怖くて
涙が止まらないけど、
もし、赤ちゃんとお別れしなければ
いけない日が来たらその時に戻ってきます。
来週あっという間に戻ってくるとかはないと信じたい…
順調にいけば戻ってきません
妊娠判定後の不安は新しいブログでひっそり吐き出します


どうしようもない痛みを吐き出す場所がなくて
塞ぎ込んでいた時、ブログに書くことで
すごく落ち着いて、励ましていただいて、
とても心の支えになりました!
ありがとうございました!!
赤ちゃんを望む全ての方に
可愛い赤ちゃんがやってきますように…
