今日は34日目~ 

なんとも言えないこの時期はとてもドキドキですシラー 出来てるといいけど、今回から病院行くのやめ、尿検査したけど、たいした反応ないまま、排卵日もよくわからなかったからダメかも。。。でも何か期待してしまいます( ̄▽+ ̄*)

今日は いい天気晴れで旦那とドライブ行きましたニコニコ

ついでに温泉ニコニコ 今日は月ヶ瀬温泉へニコニコ 近くには梅林があり、ちらほら花が咲いてましたニコニコ 見頃にまた行きたいです音符
昨日買った有機栽培のゆずを使って、ゆず茶ラブラブを作りましたニコニコ だいぶ暖かくなってきたけど、冷え症にいいらしいので飲んでみよう音符
lavenderlemonさんのブログ-DVC00334.jpg