
資生堂UNO|フォグバー(白・しっかりデザイン)
ノープリントプライス(詰替用/80mL)
一度同じシリーズの「万能ストロング(紺)」に浮気したため、久しぶりのリピート。紺はベタつきが強く「まとめ髪を綺麗にキープしたい」というわたしのニーズには合わなくて、白に戻ってきました。

前に購入したときのスプレーボトルに詰替えて愛用中。わたしはまとめ髪のおくれ毛+あほ毛対策として、4~5プッシュとった掌でサイドから表面全体をなでつけた後、残りを毛先に揉み込むように使用しています。
水性ワックスでベタつきがほとんどないのに長時間まとめ髪をキープできるから、女性にこそ試していただきたいアイテム。当初は「ノンシリコンのスタイリング剤」という部分に惹かれて購入しましたが、今ではわたしのヘアスタイルに欠かせない逸品です。

クリックしていただけると励みになります