

ネイルボトルのトップには、中身のカラーに合わせたラインストーン入り。
通常のジルネイルはすべてこのラインストーンがピンク。
ちょこっと凝っているところもかわいい。

小ぶりでかわいい、鏡張りのボックス。
割ったり欠けたりしないように、大切に使います。
内側は黒のベロア張りで、底にはジルのシルバーロゴ入り。
ジル・スチュアート|ダイアモンドスパークルネイルコレクション
2009年8月31日・限定発売
6,300円(税込)
先日予約していたコチラを受け取ってきました!パウダーのほうは
悩みに悩んだ末・・・結局キャンセルしてしまいました。
やっぱりあのキラキラはちょっと使いこなせそうにないので
観賞用のためだけに、7,350円は高額かなーと。
ジルのカウンターに行く前に、SK-2で肌診断してもらったのですが
それがかなり大きく影響してしまいました。
もう少しスキンケアをがんばらなければ!という気持ちにスイッチが。
いろいろヤバかったです。ショック・・・。
やっぱりコチラはネイルもボックスもかわいい!
このかわいさを伝えられる撮影技術がなくて申し訳ないです。
現物はこの写真の何倍もかわいいのに。
そういえば、カウンターには10月発売の分もディスプレイされて
思っていた以上にリップがかわいかったです。
お花部分の4つのストーンが、すべて大粒のスワロフスキーになっているので
輝きがハンパじゃなくて、ほんとうにキレイ。それに比べると
コンパクトミラーのほうは・・・たしかにかわいいんですけど
デコ系のものでもっとかわいいものがあるかな?という感じ。
あまりストーンを盛っていないシンプルなデザインなので、少し地味な印象でした。
でもね。この間部屋の片づけをしていたときに
20代の頃限定品やら何やらで、使うかどうかもわからないのに
勢いで購入してしまったメイクアイテムがいくつか出てきまして。
こういうのはいい加減卒業しないとなーって。深く反省しました。
かわいいとか、キレイとか、限定とかについつい飛びついてしまうんですけど
やはりメイクものは他人に見せることが大前提なので
自分に似合うかどうか、という基準を
しっかりクリアしているものを購入すべきなんですよね。←当たり前すぎます。
スキンケアだと、自分の肌に合っているかどうか・・・かな。
そこをしっかり吟味して、いい加減メーカーに踊らされないように気をつけないと。
いい歳をして、しっかりしなきゃ!などと思ってしまったのでした。