あっという間に10月半ばになってしまいましたね。
今年は積極的にイベントに出る予定を立てていたので10月、11月、12月と、あと残り3ヵ月の予定を張り切ってこなして行きたいと思います。
今月の予定になりますが、明後日15日土曜日にGreen Marcheがあります。
残念ですがオーナーのさんの都合で今月でcafeを閉店するそうです。
短い間でしたがとても素敵な出会いをたくさん頂けたイベントでした。
お天気もいいようですし、最後のイベントも楽しく盛り上げていきますのでお近くの方はどうぞお越し下さい。
イメージ 1
報告
最後のGreenマルシェは楽しく終わる事が出来ました。
たくさんのお客様とたくさんの作家さんと知り合いになれて思い出深いイベントになりました。
オーナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
大切な思い出として心に刻んでおきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェル

今日は雨だったので、おとなしくお家で羊毛フェルトのシュナウザーちゃんを完成させました。
最近レパートリーに加わったばかりです。
ヤフオクに出品しましたのでご覧下さい。

Twitterだと画像動画も見れます。
今日も雨ですね。
洗濯物がなかなか乾かなくて嫌になっちゃいます。
そんな日々が続きますが、普段からため込んでいる片付けものを少しずつやっつけております。

ですが作品作りはしっかりとやっておりまして、シュナウザーちゃんが完成致しました。
最近のレパートリーに加わりました。
ヤフオクに出品しましたのでよろしければご覧下さい。           Twitter
イメージ 1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェル

先程トイプードルちゃんをヤフオクから出品致しました。
相変わらずトイプードルを作り続けております。
今回はちょっとおしゃれに作ってみました。
お部屋に置いて癒されてほしいな。

tetoteにもトイプーちゃんのストラップも出品していますのでよろしければご覧ください。
明日は台風がまた来るみたいなので見越して9/8のOneDayShopは中止になりました。
予定されてた皆様ごめんなさい。
9/11(日)はMarché Ensembleが控えておりまして、こちらの準備も進めております。
今回は、定番の羊毛フェルトのハロウィンかぼちゃを持って行きます。
イメージ 1
                                                                       ブース№D03