- 前ページ
- 次ページ
あれから無事に娘が産まれて、もうすぐ2歳。
家を建てて仕事も復帰して毎日いっぱいいっぱいだけど、なんとか楽しくやってる!
無理な時は無理!って旦那に言えるし、文句言わずに出来る事はやってくれるし有難い。
実家にもよく帰ってぐうたらさせてもらうし、孫の面倒も服も買ってくれる
義母も念願の女の子で嬉しくて、色んなの買ってくれるし毎日保育園の迎えもしてくれる!私にもよくしてくれる。
仕事も今までと同じ職場に復帰できて、人はガラリと変わってしまったけどママさんもいるし、年下の独身上司だけど事情を分かってくれるから突然の休みにも文句一切言われない。あまり頼りにならないけどね笑
私はすごく恵まれてるなーって文字にすると改めて思う。有難い。
ふと過去を振り返る時がある。
今でも貴ちゃんを思い出すこともある。
何をしてるんだろう?元気かなって。
少し前に会社の子が、ホームセンターで会ったと言い写真を見せてくれた。
変わらず元気そうでよかった。
会いたいかと言われたらよく分からない。
どこかでばったり会えたらいいかなくらい。
元カレも相変わらず独身。
たまに食堂で見かけるくらい。
随分年取ったなーって印象。
話は一切しない。
色んな恋愛をしてきたけど、どれも自分の思う事を行動してきたからかひとつも後悔はしてない。
昨日妹から初めて恋愛相談を受けた!
男に興味がない子って思ったから、相談受けてニヤニヤが止まらなかった笑
相手も旦那の友達とゆーなんとも身近で笑
【行動しないで後悔するより行動して後悔した方がいい】
私のモットー
協力要請が出たら、旦那に話してみようかな!
ホントはすぐにでも言いたいけど笑笑
妹もいい恋できるといいな😌💕
夫婦になって約2週間
一緒に住み始めて1週間
ばたばたしてるけど
喧嘩もなく仲良くやってます(o´罒`o)
旦那さんが料理そこそこできるから
妻教わってますww
お弁当も作ってるから1日があっという間!
頼りになる旦那さんなので全てお任せww
楽ww
できる洗濯とお掃除頑張ってます(*´ω`*)
お互いのママが寂しがってるので今日は実家に帰宅(っ´ω`c)
夜には帰ってくるけど!
さてお出かけだ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
一緒に住み始めて1週間
ばたばたしてるけど
喧嘩もなく仲良くやってます(o´罒`o)
旦那さんが料理そこそこできるから
妻教わってますww
お弁当も作ってるから1日があっという間!
頼りになる旦那さんなので全てお任せww
楽ww
できる洗濯とお掃除頑張ってます(*´ω`*)
お互いのママが寂しがってるので今日は実家に帰宅(っ´ω`c)
夜には帰ってくるけど!
さてお出かけだ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
