今日の大阪は残念なことにくもりです
は~
ふりそうだな~
実は今日は友達とプリを撮りに行く約束をしているので・・・
でも
でもいきますよ~![]()
傘もってね![]()
さっき塾からかえってきました
すっごくつかれました~
そして学校がはじまりました![]()
テスト終わりました![]()
テストだった人はお疲れ様でした![]()
そしてNEWSの錦戸さん復活しましたね![]()
治ってよかったですね![]()
みなさんも風邪にわ気をつけてくださいね
マスクは必需品ですよ~

そしていつもぺたやコメントありがとうございます![]()
みなさんこんにちわ![]()
今日の大阪は晴れで~す
すっごくきもちよいよ~![]()
そして今日から
月だね~![]()
はやいな~
今日は始業式だった人が多いとおもいま~す
わたしもその一人です![]()
しかも今日は実力
があってメッチャ疲れたよ~
明日もあるのでがんばりま~す
さあ~今日から新学期スタート![]()
がんばろう~(*゜▽゜ノノ゛☆
みなさんこんにちわ![]()
更新遅くなって本当にごめんなさい
こんどからは気をつけま~す![]()
今日で夏休み終わりです![]()
明日から学校だと思うとみんなに会えるのは楽しみだけど又勉強が始まっちゃうよ~![]()
最悪だね![]()
明日実力テストなのでがんばりまあす![]()
はあ~勉強しなきゃ![]()
みんなもがんばろ![]()
そして今日いいことに空に飛行機が見えたので思わずシャッターをおしました![]()
これです
すっごくみにくいですが・・・。
ありゃ~
見えないね~
すいません![]()
ケータイでは見えたのに・・・ショック
でもほんとに見ましたよ~(´0ノ`*)
今日はなんだかラッキーデイ
そして24時間テレビ終わりましたね![]()
イモトさん完走してよかったですね![]()
私も感動でした![]()
みなさんはみましたか![]()
それでわまたね~ヾ(@^▽^@)ノ
















