みなさんこんにちわww
最近なかなか更新できなくてごめんなさい(_ _。)![]()
次からは気をつけまぁす![]()
今日はこれをごしょーかいッ![]()
知ってる人もいると思いまぁす![]()
みんなはこの付録どんなふうに使ってるン
わたしは学校行くときにおべんとー入れたり、
お茶とかサブバッグとして使ってるよぉ![]()
あとピチカラは家で見ながらいつもうたってるよン
歌、歌うのうまくないけどね(T_T)![]()
みんなは歌ってるぅ![]()
でわ![]()
みなさんこんにちわww
最近なかなか更新できなくてごめんなさい(_ _。)![]()
次からは気をつけまぁす![]()
今日はこれをごしょーかいッ![]()
知ってる人もいると思いまぁす![]()
みんなはこの付録どんなふうに使ってるン
わたしは学校行くときにおべんとー入れたり、
お茶とかサブバッグとして使ってるよぉ![]()
あとピチカラは家で見ながらいつもうたってるよン
歌、歌うのうまくないけどね(T_T)![]()
みんなは歌ってるぅ![]()
でわ![]()
きょうはめちゃさむwwいよ![]()
みんな風邪はだいじょうぶ![]()
ウチはめっちゃ元気やでww
みんな気をつけてねww
そしてテストがこの前かえってきてんけど・・・
めちゃやばかったぁww![]()
中間よりめちゃさがったぁ~![]()
さいあくぅ![]()
まぁ次がんばろ~![]()
みんなはどおやった![]()
ほんじゃぁまたねヘ(゚∀゚*)ノ
更新できなくてすいませんでした
期末テストがおわりました
めっちゃ疲れたよww
みなさんはもうおわりましたか
期末は教科が多いからたいへん![]()
おわってホッとしたけど、
返ってくるのがおそろしい
楽しみだけどねwwワラ
今日終わったひとはお疲れさまです
そしてそして
昨日、PINKY
を買いました
とってもキュートで大人なお二人さんです![]()
もうほれちゃいました
もちろんピチレモンも大好きですよ
これからは両方かいたいなww
とおもいます![]()
またピチレも紹介したいとおもいます
大阪はさっきまで雨がひどかったんよw
今はだいぶましになったんやけどまだぽつぽつふってるよw
みなさんの地域も雨が多少ふってるんかなw
今日は文化祭だったのに中止なったねん

最悪やww
はあww吹奏楽部のんとかめっちゃたのしみやったのに・・・
残念やわw
![]()
また来年もあるので楽しみにしときまwす
みなさんのとこはもう終わった![]()
またおしえてねん
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日もあかりん風でwす
またころころかえていきたいなwとおもいます
楽しみにしとってなw☆-( ^-゚)v