着物とクリーニングの新潟ラヴァージュ店長がお送りする
Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ゴールデンウイーク


ようやく一日だけ休みを作って家族サービスしてきました。

東京スカイツリー、遠くから見てもデカイけど、近くで見るともっとデカイ

東京タワーにもあるガラス張りの床は大勢の人が乗っかり、中には飛び跳ねる人もいて「な、なにすんねんΣ (゚Д゚;)」てちょっとビビっちゃいました(笑)


なんと9月から全く更新しないまま
年末を迎えてしまった
クリーニングショップ ラヴァージュの梶原です。


ホント文章が苦手でねぇ・・・
つい後回しにしているうちにドンドン時間が過ぎていき(汗)
気を抜いて書けばいいのにねぇ



でもこれだけは書いておかないといけないんで重い腰を上げて。。。
よっこいしょういち






さて、もう少しで一年の営業も終了します。



年末年始の営業時間は

年内は12月30日(日)までの営業です。

お休みは
12月31日~1月3日まで



1月4日からは通常通り営業しております。







この一年も当店をご利用いただき誠にありがとうございましたぁ
来年もよろしくね




正月は念願の昼酒して寝てよう!!飲むぞ!寝るぞ!
3日は
ホテル瀬波観光の温泉入りに行って・・・
もう一日休み欲しい・・・(汗)
だって年中休みなしでやってんだからたまには休んだって
 [壁] ̄з ̄)ブツブツ…




あーーーでも正月は溜まった1年分の伝票入力が待っている

毎日やってりゃいいのに 。・゚・(ノД`)・゚・。

クーラーが故障した車で配達中の
着物とクリーニングの新潟ラヴァージュの梶原です。
http://cleaning-niigata.com


修理代が結構かかるんで暑くても我慢してます (>_<)





クリーニング屋さんの集配サービスって利用してます?


自宅まで配達してくれるから忙しい方にはとっても便利ですよね。



他にも使い方としては洗濯物が大量に出た時や



絨毯なんかの大物が出た時なんかも自宅まで取りに来てもらうと楽ちん




だいたいは工場周辺とか同一市区内なんかが多いんだけど


一体どこまで集配に来てくれるのか!






わたしの最長距離は新潟市の当店からなんと137㎞離れた湯沢まで!




品物は絨毯、それもオリエンタルカーペット社製
バチカンと迎賓館に収められているものと同じ絨毯!







その値段たるや・・・500万円ンンンン!!






クリーニング料金もそれなりでした(笑)




いくらかって?



知りたかったらメールを下さいwww





そんなものが出るとしたそりゃ取りに行かないわけにはいきません。



行きましたよ湯沢まで




でもね・・・・・・・



途中の六日町でエンジンがオーバーヒートメラメラ



結局レッカー車呼んでディーラーへ



絨毯はお客様に六日町まで持ってきてもらいました (´・ω・`)ショボーン




絨毯はクリーニングして無事湯沢までお届けしましたが



車の修理代が絨毯のお代の3倍もかかってしまいましたとさ_| ̄|○