久しぶりだなぁ


ちょっぴり緊張あせる














寝なきゃな~

















でもおめめパッチリ目

















でもお休みなさいぐぅぐぅ

土曜日お友達の
お泊まりがお決まりおー!!










部屋きれいに
掃除しなきゃなっニコニコ















ふっふっふドキドキ

天気がいいぞー晴れ













今日は彼を空港まで
送ってあげ
それからゲオに行き
CD借りて~
銀行行って振り込みお金
んで暇だからプラリ














彼はもう旅立ったのか














彼からメールが・・・














もう少しだそうです雷








これから4日間
1人です・・・













友達呼ぶかなにひひ














集まらなかったりしてショック!