お金ないのに年会費11,000円払って無理して作っていた
PayPayゴールドカード
このカードで決済すると+0.5%だったか
PayPayポイント上乗せされる、っていうから
このカード持ってたんだけど……
2026/06/01から、
その上乗せがなくなって?
そのかわり、年間100万使ったら
年会費ぶん11,000ポイントくれてやる?
だっけ??
うろおぼえの情報でごめんなさい、
とにかく(゚Д゚)ハァ?な改定だったので
年会費のかからないほうのPayPayカードを
つくりなおすことにした
というか、いったんゴールドカードはそのままで
普通のPayPayカードを追加作成するかたち
支払いにゴールドカード設定してたのを
すべて普通のカードに設定しなおして
ゴールドカードから1円もつかわない状態に
してから解約する計画
私みたいに、この改定きっかけでゴールドカード解約する人けっこういる…かも!?
