外国為替先物投資のブログ -3ページ目

外国為替先物投資のブログ

外国為替の金融および株式市場情報の紹介では、富の成長を達成するために外国為替取引を管理する方法を分析することを学びます。

月曜日(5月11日)のアジアのセッション中、米ドル指数は99.75で取引されました。米国当局は日曜日にホワイトハウスが議会の両党のメンバーと非公式の協議を開始し、新しい流行救済法の新しいラウンドに何が含まれるかを調査したと述べました。そして、米国は今後数か月でより多くの仕事を失うと予測しています。日本銀行は、デフレのリスクがあるため日本銀行は大胆な措置を講じるべきであり、財政および金融政策の余地はまだあると述べ、円に対するドルは新しい週の最高値を記録した。世界的な緩やかな金融政策が資産価格を押し上げている一方で、作業の再開を加速することは世界貿易の回復にも貢献しているため、オーストラリアドルは商品価格の上昇の恩恵を受け、米ドルに対して1週間半の高値をつけました。金の価格は1700ドルを確実に上回っています。これは、アジアの株式市場の全般的な上昇にもかかわらず、市場が新しい王冠の流行の新たな波の発生を心配し始めたためです。

日本銀行:デフレのリスクがあるため、日本銀行は大胆な対策を講じる必要がありますが、財政政策や金融政策の余地はまだあります。

市場の安定を維持するためには緩和を強化することが適切であるとの意見があり、流動性の提供を優先すべきだとの意見があり、日本経済は現在も厳しい状態を維持する可能性があり、景気回復は大きな下振れリスクに直面しています。悪化に備えることが不可欠である。新たな冠状動脈性肺炎の流行による短期的な景気後退は必ずしも日本の中長期的な経済経路に影響を与えるわけではない。日本経済は回復し、物価はこの流行後に上昇すると予想される;メンバーは金融システムの監視を継続する必要があると述べたあるメンバーは、債券をより積極的に購入することが望ましいと述べました。日本経済は大恐慌以来最大の収縮に直面する可能性があるため、価格目標に到達する時期が遅れる可能性があります。日本のメンバーは、将来を見越したガイダンスはウイルスの影響にリンクする必要があると述べました起きろ