昨日の話ですが、健康診断に行ってまいりましたーへろへろ。
遅刻組だからなのか最後に行うと思っていた胃のレントゲン撮影からおーまいがっ(>_<)
さっそく胃を膨らませる薬?炭酸水を粉にしたようなものを口に含み紅茶で一気に飲む…
あわわ
げほっ
それからばりうむ…
もう検査技師?の人の話が聞こえません

それはまるで、ミントなしの歯磨き粉……
ミッション失敗ーゲホゲホむせて赤ペンでキャンセルの文字を入れられてしまった。。
言いたいのは今日はもう帰っていいですか?半泣きだった渹
検査終了後、黒い鯛焼きとお昼に真っ赤なコチュジャンのビビンバを食べて帰りました。。
バリウム好きな方を尊敬します
渹


