昨日さ‐携帯の電源きれてて書けなかった

それに昨日から非通知で二回も着信あったらなぁ

かけ直さなきゃ。。

バイトで

嫌な客といったら

嫌だっていうか気分悪いのが

ヒステリーなやつ(奥さん系に多い)と

自分ちの事情を云々かんぬん語ってくるやつ

特にこどもとか孫に関して今日は誕生日なのに‥とか

ぃゃ知らん。

自分ちのことは自分でプロデュースしてくれ

どんな人間と関わるかも然り

こちらはお手伝いする程度しかできないですから

遊びになるとみんなもうぐでんぐでんになりすぎ!

仏検の日

代わりにシフト交代してくれるひと

みつかった‐‐(>∀<

ありがとうございましたほんとに(><

あちらから声掛けていただいて

本当に感謝してます。



そうだそうだ

昨日久しぶりにお酒飲みました

研修ぶり。

宅飲みでした

ひとり暮らししてる友達の家におじゃまして缶チューハイでa votl sante-
みたいなノリです

うん

楽しかった

ビールが旨かった

集まった友達4人

みんな大学入学してからずっと仲良くしていただいてますけど

うち2人に彼氏ができました

おめでたいです

うちひとりは果敢にチャレンジ

うちひとりはめちゃモテです

わたしの友達モテるコ多いわぁ

‥‥‥

それはよしとして,

noto(わたし)はどうなの~!?ってはいりくちで毎回きかれてるんだけど

あの‐

ねぇ,

そんなのさぁ,考えたこともないよ。

ほんとに

どっちかっていうと惚れっぽいほうだと思うけど(何言ってんだか。

そこまで。

勇気とか

挑戦とか

告白とか

乙女な展開を押し付けられるけど

ほんとの恋愛ってさ

勇気だしたから何なん,って感じ。

怒られるかなこんなこと言ったら

わたしはまだ当分ニジゲン‥

かなっ?

ヘタリアの日本とか超かわいいじゃん柔らかそうじゃん

すみません。

ニジゲンっていえば

今回の飲みでみんながシュミレーションゲームみたいなのやってること知って

まじびびったわ‐

別に引いたとかじゃないけど

サイトにでてくる広告バナーとかのあれでしょ

シュミレーションとかまじないわ‐

でも今度やってみよ。