制服の青山に行かなきゃならないのそろそろ

ですが

今日は別のほうの青山いきました

仏検で。

マドモアゼルっていわれた!!!やった!!!

本国ではマダムとしか呼ばれなかったのに!

あ,お世辞か。

でもやっと今シーズン冬服買えた。

あと髪切らなきゃ

竹下混みすぎだばか‐‐


目がやばいな。。

腫れてるよ‐‐(><

ほんと夜の11時すぎにに長々とごめんなさいって感じです

といいますのは

昨日いちばん苦手な同年代の方にぼろくそ言われまして

自分ではよく気付かなかったけどフラッシュバック的なものもありまして

どうにもイライラして親に泣きの電話を入れてしまったんですね‐

ほんとに昨日は腹立ったなぁ

わたし活火山タイプらしいので

うまくコントロールしながら今後がんばりたいてす