あなたに降る星あたしに吹く風 見守っていて包んで離れないでいて このフレーズがすき aikoの新曲でましたね 戻れない明日 やっぱりaikoいいですここ3日ぐらいテスト中だろうがなんだろうが頭をぐるぐる巡ってますかわゆすかわゆすまたライブしてほしいなぁ ちなみにこの新曲のカップリングはインディーズのときの曲なんですがそれもまたホントにいい曲 またおいおい紹介いたします テストも大ヤマを乗り越えたので、あとはなんとなく頑張ります おなかへったぁ‥
うぉい!!!!! 皮膚科おわったな… ここまで傾向変えられたらわかる問題もわからんわ ちょっと勉強してるときは楽しいと思ったんだけどなぁ甘いってことですね まぁ…明日で今週はおしまいだしとりあえず乗りきろう ふぁいと自分 買い物いきたい‥