*ALWAYS*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ばか。

メールしかとされたー。

めんどいのわかるけど「?」つけてんだから返すしょ普通。

遅くに連絡きて飲み会したり当日いきなりご飯誘ってきたり…
うちは好きだから全部受け入れるよ?
嬉しいんだよ?
でも逆の立場になったらなんなの?連絡くらい返せよ!
気分次第でうちと関わるならもうこっちから切ってやる!
二回も告ってその度に曖昧な返事で、好きな気持ち知ってて人の心ふりまわすなっつーの。
思わせぶりばっかな態度とるな!ばか。













少しスッキリしたー
恋愛って難しいね。

さっき、知ってる人から飲み会のお誘いがありました☆
新しい出会いに期待してみるのもいいのではないか。
ねっ…。

今日も本当にいい日でしたoこのことば好きo

星きれいだったー。

ここ1ヶ月、仕事が終わってから寝るまで毎日HYのDVDを観てます。
ひーでの喋りに癒される。
嫌なことも悩んでることも忘れられるこの時間が今は幸せ☆
なかなか決断できないけど、仕事ホンキでやめよと思います。
少し充電したいんだ。

1月30日

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>