ネオン☆ネオン☆ネオンマイシスターネイルです。普通の会社員ですが、ブログ映えした方がいいでしょうとゆうことで、ネオン全開の真夏ネイルになりました私的には大変ありがたいのですが、会社の方は大丈夫なんでしょうかふちどり黒じゃなくてゴールドラメだともうちょっとおとなしい感じになったかなあ。。。