雲ひとつない晴天の日曜日😃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか♪

午前中おやすみをいただいて
行かれた方も多いと思いますが
本日最終日、モネ展へ。

お客様に、混み合う旨
教えて頂いたので
早起きして行って来ました⭐️

朝の清々しい空気のなか、
Pun to chuで
オムレツサンドと珈琲☕️
初めて来ましたが
デニッシュ系が美味しいですね✨

9:30開場にちょっと遅刻したものの
のんびり~
晩年の色彩も楽しみつつ。
俯瞰で、間近で、楽しみつつ。



会場を出たら、入場の列が‼︎
販促物のレジにも長蛇の列が‼︎!



目も心も満たされ(*^^*)
ついでにお腹も満たされようと
Hi racon'chez にてパスタを
ちゅるりと食べて急いで帰ってきました🍝



ぽかぽか陽気で
気持ち良い風が吹いてますね🌷
外にいるだけで心地よい日曜日。

みなさま素敵なおやすみに
なりますように✨😊