昨日はテストセンターうけて、せっかく都心に来たしということで新宿ぶらぶら~。
なんときのうビックカメラが新宿東口に新店としてでっかくオープンいたしましたヾ(@^▽^@)ノ
ということで行くしかないでしょ、一応。笑
人多くてとりあえずおもちゃコーナーだけ見た来たけどワンフロアもものすごく大きかった!!
どうせ働くならここがいいなあ。
もちろんおもちゃ。絶対おもちゃ。おもちゃ希望絶対。もしくはヘルスかな~
ビューティー&ヘルス1階って珍しいよね?近くに別にモバイル館あるからかな?
そしてミロード!!
セール!!
アースが40%OFFプラスタイムセール20%OFFでめちゃくちゃ安かったけど人がくごかったからやめちゃった。かぶりたくないしね。笑
結局エヘカでトップス1枚のみ。
まだパルコとルミネが残ってるし、アウトレットもつれてってもらうから焦らない焦らない~♪
そして京王線で端から端まで!八王子へ!
ゆーじーず飲み(*^▽^*)
2年ぶりくらい~!!
私付き合う前とか、その説明からするのねww
久しぶりに会えてうれしかったな~(^O^)
東京大神宮も行きましょう。笑
ディズニーの話にもなったけど、ほんとディズニーいきたい!
彼氏ができてから彼も好きだから前よりよくいくようになって、ディズニーの授業も履修して、もともとキャラクターは大好きだし、、、
知れば知るほどディズニーが好きになっていってる最近ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今もYOUTUBEから作業用BGM聞いたり。
ディズニーミュージックってバレエ習ってた時にバレエレッスンのアップの曲にも使ってたりしたからすごく懐かしく感じる~♪
今日は5限終わったらお笑いのみー!!
その前にみきさんにも会えるーっ!
ディズニーのチケット安く譲っていただく(゜ρ゜)
上から下まで6代お笑い勢揃い。
きっと最初で最後だよこんなの!
わっくわくーo(^^o)(o^^)o



